アンアンしてきました

| コメント(1) | トラックバック(0)

 EQのエントリは正確には昨日のなので、今度は今日(やっぱり厳密に言えば昨日というツッコミは却下)のエントリを。

 とはいってもタイトル通りで、とうとう正式稼動したAnswer×Answerをやってきました。秋葉原で稼動していることが確認できていれば仕事帰りに秋葉へ行ったのですが、稼動店舗が不明なので、確実に稼動していることが分かっている池袋へ。

 もっとも、目立った変更といえばAリーグが開放されていたり、Bリーグも優勝時にはエンブレムが3つ貰えるようになったりで、ゲーム内容に大きな違いは無いのですが。せいぜい、Cリーグだと決勝にカード奪取クイズが選べなくなった(Bリーグから登場)ぐらいですか。

 まぁ、見てばかりいても何なので、プレイしようとしたら…カード忘れたorz。まぁ、本格稼動なら上位者はAリーグに抜けて、Bリーグも結構過疎になっているんじゃなかろうかということもあるし、カード忘れたからやらないのでは、交通費かけて池袋に来たのがバカらしいので、新規でカード作成(笑)。まぁ、正式稼動記念ということで、今後はこれをメインにしようかと、財布に収納。

-------------------------------------------
フェムト
一流の漫画家タイプ
アンサー10級 → アンサー4級
Cリーグ所属 → Aリーグ所属
-------------------------------------------

 やっぱり、上位者の大半は既にAリーグに抜けてしまったようで、Bリーグで手強い相手に当たることは少なく、とんとん拍子で優勝を重ねてAリーグまで昇格しました。もっとも、Aリーグ昇格が22時前だったので、既に人も少なくなっているのか、昇格直後の最終プレイは全COMでしたが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/157

コメント(1)

 その時間に東京から帰る手段があるというのが羨ましいです(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年7月 6日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に復帰してさっそく」です。

次のブログ記事は「土曜にもちょこっとやってきましたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4