ボコボコにされてやんよ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ここ最近、決勝に進めないのはいつものこととしても、決勝まで残ってもアニゲ使いをとんと見かけません。たまに見かけても、私が数少ない苦手とする多答か順当てか…雑学使いや学問使いなら、まだ問題の引きで勝負になりますが、スポーツや芸能使い(その中でも特に多答・四文字・線使い)、に囲まれると、最初から盥が用意されているようでイヤンな感じです。

 ∧_∧      アニタイでぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

orz
    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )


やる前から何が飛んでくるか想像がつくだけに辛いです(T_T)
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


 一緒に決勝に来てくださる、アニゲ使い、いつでも募集していますorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/148

コメント(2)

ちょwボコボコにされすぎですwwwww

同じトナメにご一緒できれば是非決勝まで行きたいところですが、俺のドラでの決勝進出率はよくて2割~3割程度なので実現は絶望的です(´ω`)

>カノンさん
決勝進出率以前に、プレイする時間帯から違うっていうのが一番痛いという説も(><)

しかし、アニゲ使いよりも、「アニゲにも強い」紅玉や翡翠な人が
決勝に残ってスポ芸でフルボッコというのは冗談抜きで最近の定番ですorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年5月27日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「因果応報?」です。

次のブログ記事は「天青目前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4