因果応報?

| コメント(8) | トラックバック(0)

(`・ω・´)
 初めて全HUMのドラゴンでグランドスラムを達成しました。そして平均順位も優勝。順風満帆に見えた今日のスタートでしたが…

(´・ω・`)
 スポーツと芸能とノンジャンルという名のスポーツor芸能が連発…というか、6連続でこんな感じに…。この後もその傾向は止まらず、さらに4連続苦手山盛りトナメ(野球選手山盛り多答→ジャニーズ山盛り線結び→夜9ドラマ山盛り四択→アナウンサー山盛り多答)でとうとうフェニ落ち…orz。

 フェニではフェニでとんとん拍子で決勝に進むものの、決勝ではスポーツのトリプラーを食らい、ギリギリのところで最後に自分のアニタイで勝った…と思ったら、タイポして自滅orz。あとはお約束のように超易問連発でそのまま2位…o....rz

 2度目はノンジャンル連想、しかし、苦手の芸能大盛りな上に、それ以外も裏の裏をかくようなタイプの問題をことごとく外して1落ち…o.......rz

 どうも、冷静さを失っているように思われると判断して一旦席を立ち、お茶を飲んで一息ついてから再挑戦。決勝でアニタイ選んだつもりがアニキューを選んでしまうというミスをしたものの、結果的にエネコロロ(おすましポケモン)が刺さって無難に優勝。ドラゴンに復帰。

 鍍金でも、店内2位。今月は1位の人が大爆走しているからセンモニにデカデカと「フェニックス組」と表示されないので、まだ安心ではありますが、帰りにセンモニを見たら既にピコのデータが「フェニックス組」に更新…早いってばさorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/147

コメント(8)

 QMAの話題が多いのは良いのですが、肝心なパソコンゲームの話題は未だですか?(笑)。

>おけおけさん
最近は全くチェックしていませんorz

 そう言う事でしたら、騙されたと思って「雪のち、ふるるっ!~ところにより、恋もよう~」をインストールしましょう。(^^)

 そう言う事でしたら、騙されたと思って「雪のち、ふるるっ!~ところにより、恋もよう~」をインストールしましょう。(^^)

 そう言う事でしたら、騙されたと思って「雪のち、ふるるっ!~ところにより、恋もよう~」をインストールしましょう。(^^)

 間違えて、2重投稿してしまった・・(汗)。

 間違えて、2重投稿してしまった・・(汗)。

急にコメントが増えたから何かと思ったら…(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年5月20日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書入れ時?」です。

次のブログ記事は「ボコボコにされてやんよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4