天青目前

| コメント(3) | トラックバック(0)

スポ芸攻めでよくここまで耐えたと自分を褒めてあげたい(謎)
 今日も今日とてフルボッコ。しかし、紅玉賢者ってどんな時間帯のトナメにも数人見かけ、凄い時には紅玉7人なんてトナメもあったり(他の宝石ではまず見かけない)。実数よりも遥かに多く見かける気がするのは気のせいでしょうか。それとも廃人は総じて紅玉なんでしょうか?ヾ(^^;

 そんなこんなで決勝に進んで気付いてみたら、面子が天青賢者天青賢者・青銅賢者・私。やった、久しく無かったアニゲ対決が…と思って、名前を見て、即座にがっくりモード。確かに2人ともアニゲ使いには間違い無い(宝石だけ天青で他ジャンル投げるタイプではない)んですが、片方が多答・もう片方が線結び使い…。まぁ、どっちも黙ってやられるほど弱くはないつもりですが、使い手と比較されると流石に厳しいものがと感じながら挑んだところ…。

(`・ω・´)
 勝ってしまいました。

 天青2人にアニタイが2問ささり、多答は易問と難問の差が激し過ぎてカイル天青の人が1問単独正解するものの、まだ私が1問リード。青銅の人が投げてきた芸ラン3は無難に流し…と思ったら、途中の多答を勘で答えたら単独を取り、再び2問リード。線結びは易問オンパレードでそのまま逃げ切れました。…改めて得点差を見てみると、仮にアニタイが刺さらなかったら超接戦でしたね(^_^;

そろそろマロンてんてーにチェンジしようw
 ペース次第では今日で天青賢者昇格も…と思っていたのですが、アイス1回あったのに加えて、思ったよりも帰りが遅くなってしまったため、今日はここでストップ。明日はプレーできそうにないので、昇格報告は明後日になりそうです。

今日の戦績
2-3-1-0#1-2-1(?-?-?) (アイス優勝1回)

追加(謎)
(^^;
 マルセイバターサンドは六花亭で売られている極普通のお菓子ですね。

 …で、2番の納豆コーヒーゼリーサンドって何なんでしょう?(^_^;
と思って調べてみたら、本当にありました(^_^;。ちょっと調べてみたところ、意外にも結構食べられるという感想を多く見かけました。個人的には挑戦する気はありませんが、ネタとして挑戦するという方がおられましたら、是非とも食べてみた感想をお願いします(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/149

コメント(3)

 実はQuickさん自身がチャレンジしたいのでは?(にやそ)。

甘いのと納豆のコンボは流石に勘弁してください(^_^;

 納豆を甘納豆にチェンジすれば・・(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年5月29日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボコボコにされてやんよ」です。

次のブログ記事は「天青賢者誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4