書入れ時?

| コメント(2) | トラックバック(0)

普段からこれだけの成績が出せればなぁ…(´・ω・`)
 超絶ランカーは全国大会に出張って居ないことが多いので、普通のトナメに行くと、私のような鍍金では絶対にお目にかかれないと思っていた平均順位「優勝」も…。ランカーがいないといっても、大賢者以上なら石10個なのは一緒ですので、トナメあたりの石効率は大して変わりませんし、ゴールドメダルと石を稼ぎたいならゴールデンのトナメに出撃するのもいいかもしれませんね。

 ただ、全国大会は全体的に問題のレベルが低めに抑えられているので、易問でも関係なく間違える芸能を除けば参加し続けるとモリモリ正答率を回復できるのも魅力的なわけで…正直、悩みどころです(^^;。あの100円の消える早さをもうちょっと何とかしてくれれば、石も全国大会で稼ぐかなーという気になれなくもないのですが。


天青昇格時にはマロン先生に変える予定(謎)
 というわけで、長かったゴールド(メッキ)セイントを抜けて白金に昇格。余談ですが、一時期ほとんど差が無いレベルまで追いついたレジャラン古河の首席の人はGWから凄い勢いで石を稼いで、気付いたら天青賢者になっていました。ペース的に1日1500個近く…全国月間ランキングにも名を連ねていました。私には到底マネできませんorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/146

コメント(2)

どこに何を「書き入れる」つもりだ

と、揚げ足取り的突っ込みを入れてみるテスツ

かきいれ‐どき【書入れ時】
帳簿の記入に忙しい時の意から、営業で最も利益のあがる時をいう。

使い方についてのツッコミなら甘んじて受け入れますw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年5月15日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会に参戦してきましたよ(QMA4版)」です。

次のブログ記事は「因果応報?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4