善戦マン

| コメント(4) | トラックバック(0)

先生、たまには優勝したいです(´・ω・`)
 先月末あたりから急に勝てなくなりました。最近はシルバーとブロンズと盥のコレクションがどんどん増えています。

すぐ上に…(ガクガクブルブル
 というわけで、コメントを編集してみたり。合計260マジカなり。格好については熊帽子をかぶれというばにーからの非常に強いリクエストがあったので、全身熊と獣系で揃えてみただけですので、あまり気にしないでくださいw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/139

コメント(4)

決勝残れてるだけいいじゃねえかってんだよ
なあ?( `Д´)(`Д´ )ナー?

http://nikesan.fc2web.com/image/diary/2007-0405-77.jpg

↑コチラQuickさんでしょうか?

昨日柏戦のあとやってたら遭遇したんですが。
1回戦芸能で落ちていかれました・・・

>にけーさん
間違いなく私です。芸能は相変わらず私にとって鬼門です…orz

やっぱりそうでしたかw

とりあえず不名誉な画像は消しておきますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年4月 4日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶コメント編集ツールVer.2」です。

次のブログ記事は「近況(QMAのみw)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4