近況(QMAのみw)

| コメント(7) | トラックバック(0)

「もきゅる もきゅる」っていうのがイイですなw
 ドラゴン、餌を食べるの図。ドラゴンメダルも獲得したので、現在は白蛇にしてスネークメダルを狙っていますが、最終的にはやっぱりドラゴンかなぁ…と思ったり。

NEVER END(作品が違います)
 芸能を除いて全部先生メダルが貰えるレベルまで予習は進めていましたが、ある意味で肝心の1ジャンルを極めたメダルがまだだったので、一問多答克服を兼ねて予習を繰り返し、ゲットしました。しかし、多答は本当に厳しい…たとえアニゲでも多答が来たら死亡確認!な状態なので、せめて正答率を50%以上まで持っていきたいところです。しかし、現実としては68回予習して合格は未だ18回…☆5になってから1回も合格してないことになりますね(^_^;。自分の武器ジャンルであることからも、大穴が空いているのは好ましくないので、必死に塞ごうとしていますが…どれだけかかるのやら(^_^;;;


 さて、話は飛んで、昨日の決勝で私の投げたアニタイに対してQMA4のドラゴン組では初めての暴言が飛んできました(捨てられるのは稀にありましたけど)。QMA3で飽きた感じでしたが、本当に久しぶりに飛んでくると、「敗北宣言キター!!」とニヤニヤしてしまう性格の悪い私がここに(笑)。
 しかしまぁ、ドラゴン組で賢者にもなって…と思ったら、暴言をぶっ放しているのは直接面識は無いものの、たまに巡回しているところからリンクが貼られている人のサブカのような…。帰ってチェックしてみたら店舗・CN・階級・キャラが全部一致しているので、ほぼ間違い無し。改めて確認してみると、メインとサブを全部合わせると黄金行くかもしれないレベル…いくら嫌いなジャンルでも、全部合わせれば黄金賢者に到達しそうなレベルの人がこういうタイプをするのは、正直悲しいかなと思った真夜中でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/140

コメント(7)

「先生、暴言タイプのSSが見たいです……」

>Leeさん
残念ながら(?)画像は残していません(^_^;

 仕事は一段落したのですか?。
 GW中のイベントで、何かを頼むかもしれない予感が・・(爆)。

>おけおけさん
 一応、一段落しましたが、また何か出てきそうな予感が…。
GW中に何かイベントがありましたっけ?

 ↓の様なイベントがあるようです(謎爆)。

 http://www.purplesoftware.jp/news/event.html

>おけおけさん
…大阪へ旅立てと?(^-^;

 東京は5月3日に開催ですよ(鬼爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年4月 8日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「善戦マン」です。

次のブログ記事は「アミノサプリ月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4