挨拶コメント編集ツールVer.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメントに意味はありませんw

 誰が見ているかは知りませんが、ばにーの意見を取り入れてVer.2を作ってみたり。単語郡を外に出したので、作りが理解できれば新しい単語が配信された際にも自力で足せるようになりました。また、とりあえず作ってみるという感じを可能にするため、18文字まで許容するようにしました(ただし10文字を超えてると赤表示になります)。
 
 最も大きな変更点として、単語の選択関係を従来のコンボボックスからリストボックス式に変更しました。何かこの並べ方が使いやすい!というのがあれば、それを作って配置し、setting.iniを書き換えれば幸せになれるかもしれませんが、保証はありません。そもそも、既にもっと使いやすいと思われるツールがありますからねぇ(^-^;

 なお、ばにーのリクエストで作ったコメントをクリップボードにコピーするボタンも取り付けました。浮かんだはいいけど、手で打ち直すのが面倒という場合はどうぞw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年3月 6日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶コメント編集支援ツール」です。

次のブログ記事は「善戦マン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4