超手抜きダイジェスト

| コメント(3) | トラックバック(0)

何だかんだ言って結構長かった
 とうとう四段に昇格してしまいました。参段の終盤、やっぱり表面張力は働いていましたね(^^;。全部埋まっているように見えたところから、結構長かった気がします。そして、四段に昇格した今、伸びが視認できなくなりましたorz

教師メダルの中でも異色だよなぁ…
 そして、こっそりミランダ先生を解禁して、ナビゲーターにしていたら、程なくミランダ杯が発生してゲット。そうするとアメリア杯も欲しくなるわけですが、JBD以降は出現条件が変わっていて、よく分かっていないというのが正直なところだったり。前は自力で先生を1人以上解禁した状態で担当をアメリア先生にしている人×3で発生だったはずですが、今はどうなってるのやら…ミランダ先生を解禁した状態でアメリア先生を担当にしている人×3かなーって気もするんですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/93

コメント(3)

4段と言うと、将棋ならプロですね。
昇段、おめでとうございます。(^^)

 将棋ならプロでも、QMAではまだまだ踏まれ役だったりしますヾ(^^;

QMAで4段は廃人3丁目ってとこですか

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年6月14日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲッツ!(死語)」です。

次のブログ記事は「滅多に無いであろう午前QMA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4