ゲッツ!(死語)

| コメント(1) | トラックバック(0)

 まずは成績から。
0-2-0-0#1-3-3(1-0-0)

 ええ、今日はボロボロでしたorz。1回戦から芸能・スポーツに加えて形式まで四択・四文字・順当て・多答とまさに私を落とすために用意してきたような形式のオンパレード。さらにCOMが素敵なまでに空気を読まない。とうとう、参段になってから一度も落ちなかったユニコーンに突き落とされましたorz。

 で、今日のタイトルは何かというと、その後です。ユニコーンでも芸能・スポーツまみれで、決勝までドラゴン杯=スポーツ3連投(私も投げればルビー杯だったのは秘密(爆))…一応、ここでは賢者参段の意地を発揮して五段の人には敗北を喫したものの、2位+ドラゴンメダルをもぎ取ってペガサスに復帰。そのトナメに…

賢王が落ちてきてるー!

 そして、1回戦はお約束というべきか、ランダムで最も苦手とするスポラン1…orz。COMに再び踏まれるかもという恐怖に打ち勝ったあとはアニタイで一休み、分岐付きの易問連発だったので見切りの速さで賢王に遅れをとったものの、さすがこれは危なげなく2位で通過。3回戦の雑学並べ替えでは、単独全問正解で1位!(゚∀゚)

 しかし、賢○杯になると途端に弱体化するというジンクスを打ち破れるかどうか…。

キタ―――(゚∀゚)――――!!

 途中でスポーツ多答が飛んできた時は死んだかと思いましたが、易問多めで問題数では差が出なかったこと、アニタイが1人だけながら面白いくらいに刺さったこと、他も全体的にバランス良く正解できたので賢王相手に勝利とまではいきませんでしたが、メダルはゲットできました。

授与画面の方はちょっと汚かったのでこっち(^^;

 当分は大切にしたいと思います(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/92

コメント(1)

賢王メダルおめでとうございますー(*´▽`*)

昨日は折角当たったのに無念でしたorz
是非とも決勝でアニタイのお手合わせをしたかったのですが・・・。(店内対戦だとボロボロのためw)
もしもまたマッチングできれば次こそは・・・orz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年6月 3日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のまとめ(謎)」です。

次のブログ記事は「超手抜きダイジェスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4