仕事帰りに秋葉へ寄って

| コメント(5) | トラックバック(0)

 ゲームボーイミクロのファミコンバージョンを探してみましたが、やっぱりありませんでしたorz。既にプレミア付きで中古市場に出回っているみたいだしなぁ…。どこかで平然と売ってたりしないものかとか、増産しないかなとか考えてしまいました。

 それはさておき、Leeさんが楽しみに待っているような気がしたので、一人で連打と撮影は辛いながらも撮ってきたので、ボケボケ画像ではありますが、Leeさんにお届けします=D
スク水なアロエビキニなマラリヤ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/34

コメント(5)

まとめサイトの画像、随分前に落ちちゃったみたいねえ。
おいら見に行ったときには、すでに野郎のしか残ってなかったわ

10/23にまたイベントがあるみたいだけど、行くんですか?

そういや、アロエの方の画像、私の見たことない名前のようですが。
また、サブカ作ったのかね、きみ…

ゲームNOは結構前からあるカードだよ。
少なくともトーワチキよりずっと前に作った。

QMA水着キター
って、そろそろ夜は冷え込んできたけどまだ出来るんですなー。

QMAアプロダに上がってたの消えちゃったんですか。
保存してなかったよ・・・orz

やっっっっっっっっと回線復帰しますた…
引っ越しって大変ですよ。
新PCで色々快適になってたりはしますが…

うむ、人形さんは社会人になっても死天濃ですな(w

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年9月14日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況」です。

次のブログ記事は「買い物日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4