近況

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あかねの更新もQMAも止まったりしている中、日記のネタが無くて、すっかり更新が止まっていました。

 そんな中、AirH"を購入し、LinuxZaurusにくっつけてネットサーフィン&blogの更新と考えて実行してみました。…帰宅後の深夜には消しましたが、現状の組み合わせでは文字化けして使い物になりませんでしたorz。化けるという現象な以上、文字コードの問題、ひいてはブラウザ(標準のNetFront)が主犯かなとは思うのですが、Linux版OperaをZaurus用にmakeしても日本語が直に入力できない(メモ帳などからペーストすれば使える)ので、仮に転送が正常に行えても面倒ということで没。何かLinuxZaurusで扱える良いブラウザをご存じの方がいましたら、御一報を…(^^;

P.S.
 軽量でそこそこ大容量で扱いやすい携帯プレイヤーとしてiPod nanoを考えてみたり…(^^;。もっとも、いつも持ち歩いているZaurusにもうちょっとまともな音質で再生できるプレイヤーがあれば、それでもいいので、当分の間は要検討といった感じですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年9月12日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢帝杯」です。

次のブログ記事は「仕事帰りに秋葉へ寄って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4