買い物日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局、10月は1回も日記を書けずじまいでした…。

 さて、しばらく左のスピーカーから音が出ないと気になっていたものの、ゆっくり選別する時間も無くて放置状態になっていた新スピーカーを買ってきたのですが、繋ぎ換えてテストしてみたところ、スピーカーだけでなく、出力系統にもうっすらと異常が発生している模様…。とりあえず応急処置はしたものの、持ってくれればいいんだけどなぁ…。

 スピーカーだけも何なので、せっかくなので色々と物色してみたところ、最終的にPC関連とは全く関係無いものが買い物バッグに入っていました。
いとうのいぢコレクション

 巷で聞く話を総合すると、当たりは箱に描かれた制服シャナで、はずれが一部で邪神像の再来と囁かれるオリジナル2とか(まぁ、さすがに本家邪神像と比べればマシな気はしますが(^^;)。

 とりあえず、見分けるポイントは重さだそうな。制服シャナだけ他の物に比べて重いらしいので、私にその差を検知するだけの感覚があれば一発で制服シャナを引けるということで、試しに選別して1個買ってきたと…(笑)。で、結果は…

当たり

さて、灼眼のシャナを仕事帰りに買ってくることにしよう。
…あれ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年11月 7日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事帰りに秋葉へ寄って」です。

次のブログ記事は「朗報?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4