鍍金賢者には関係無い話ですが

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今月の全国大会の概要がセンターモニターで発表されましたね。今回の上位入賞者には階級「賢神」が与えられるそうな。前作と同じ要領で考えれば賢神は1位だけで、他には上位から賢帝や賢王の称号が与えられるのかなと考えてみたり。ついでに期間は4月18日から1週間、定職についてしまった人間としては腰を据えてプレイできるのは土曜と日曜ぐらいですな。前回と同じく、参加賞目当てで参加だけはメインと主要サブカードでしておくとは思いますが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/20

コメント(4)

お久しぶりです。お仕事の調子は如何ですか?。

そもそもあの形式じゃ、腰据えてプレイする気なんて、おきねえっス……
8人で4位以上とかなら、まだ張り合いがあるかもなあ。
なんにせよ、もちょっと考えろコンマイ!

おけおけさん>
 こちらこそお久しぶりです。仕事のほうは研修中ということで、
毎日お勉強です。集中できる時はいいですが、そうでない時は
眠いわ暇だわで地獄ですヾ(^^;

ばにー>
 携帯メールでも書いたけど、4人中3人残留になったから、
問題と対戦相手に恵まれればそこそこ長持ちするかもしれず。

研修なんて、眠気との闘いです!(爆)。怒られない程度に、頑張って下さい(笑)。
そう言えば、GWは休めるのですか?。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年4月12日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除が…」です。

次のブログ記事は「仕事帰りに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4