掃除が…

| コメント(9) | トラックバック(0)

硬派な物から軟派なものまで、まさにカオスの世界

終わらなーい!!
部屋の本は何とか(寝室に積まれた同人誌を除いて)整頓しきったものの、山のように積まれたCDとDVDケース(もちろん、中身あり)が片づかない…というか、所有可能量を大幅に超えている気がしないでもない…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/19

コメント(9)

カルマ高すぎです!
でもまあ、以前の状況知ってる人間から見ると、随分すっきりしたねえw
あえて山避けて撮ったんじゃないか疑惑がw

同人誌が別に積んであるといいつつ
同人CG集DVDとか見えてますヨW

>ばにー
実は山はもう1つあるけど、こっちは音楽CDの山なので、
撮影してもあまり面白くなかろうということでこれだけを。

>Aulusせんせー
紙媒体とCDやDVD媒体は別扱いです(笑)

Mr.Quickさん、気付いてます?
リンク修正できていないようですが…。(^^ゞ

しまった!
URL 誤ったぁ~!

>ANKさん
すいません、今確認したらアップロード失敗していました…。
申し訳ありません…orz

収容スキルのレベルが上がると、何とかなるものですよ(笑)。頑張れ~。

ちまちま申し訳なかとです。
今度は次回の更新時にでもあかねちゃんからのうちへのリンクも修正して頂けると有難いと思いまして…。(^^ゞ

最近見かけないようだが、仕事忙しいのかにゃー

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年3月31日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月も終わりが近づいてきました」です。

次のブログ記事は「鍍金賢者には関係無い話ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4