仕事帰りに

| コメント(1) | トラックバック(0)

 QMA2の全国大会に行ってきました。勿論、賢神争奪戦に参加する意思なんかありません(笑)。
横浜のプレイキャロットはサテライトが2台しかないし、状況から考えて混んでいる可能性も高いと思ったので、高崎線の湘南新宿ライン特別快速に乗って大宮で途中下車。ビックアップルに着くと8台全部埋まっていたものの、程なく空きが出始めるのでプレイ開始。

 封印中のピコを出して始めると、そこそこ勝ち抜ける。3位まで勝ち抜けになったので、ジャンルか相手のどちらかが味方すれば、それなりに残れる模様。しかし、12人抜きの時点で金剛×3+芸能順番当て…ええ、勿論3位に約60点差で玉砕しました

 とりあえず、12人抜きなら貢献度+60は確定なので後日また状況をみながら記録更新を狙ってみることにして、セカンドのフィーア(大賢者)も大会に参戦させてみる。…第1回のノンジャンルタイピングがアホみたいに難しいんですが…ちと、この得点の低さは洒落にならんかも…でも、全員間違えてる場面も多いしというか、2人程全問誤答しているような…。

で、結果、
天国と地獄
勝者には祝福を、敗者には同情を差し上げます…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/21

コメント(1)

QMA3が今年11月にも出るかもなんて、うわさもあるらしいが、ホントかねぇ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年4月19日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍍金賢者には関係無い話ですが」です。

次のブログ記事は「世にも珍妙な物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4