3月も終わりが近づいてきました

| コメント(3) | トラックバック(0)

 用事があって、交通費をかけながら大学に行ったので、ついでにQMA2もやってはきましたが、大した内容ではないので省略。

 今月号のアルカディアは30日発売なので、普通に探しても見つかるわけがないんですが、どこかでフライング販売していないものかと思って探してみたものの、やっぱり見つかりませんでした。まぁ、せっかく電車賃をかけて出てきているのですから、適当に本を見てきました。

ちょっと古いけどJ2MEの本
とりあえず、聞いているかぎりの業務内容ではJ2MEを使いそうな予感なので、独習用に買ってきました。税込み3,990円とちょっとお高いのがアレですが、専門書なんてそんなもんなので仕方ないですね。医学や薬学の本と比べれば安いですし(比較対象が悪い)。

ところで、

(・3・)あろぇ~
気がつくと他の本と一緒に鞄に入ってたんですよね。ええ、レシートにも印字されているので万引きしてきたわけでもありません。何と言うか、何かに呼ばれたような気がして、見てみると意識を失って、気がついたら買っていたというところでしょうか(謎)。決してフィギュアや表紙に釣られたわけではないことはお断りしておきます(更謎)。

 ところで、一部では既に話題ですが、QMA2のポスターやテレカのお話です。
 ポスターはこちらで絵柄も公開され、既に購入した人もいるようです。なお、私はこれに2,500円出す気はしませんので、購入予定はありません(^^;。ついでに拡大画像が某アップローダにあったので見てみたのですが、セリオス目当ての人は買わないほうが賢明かもしれません…。そもそも、これ売れ行き次第では夏とかも出すんだろうけど、次が無い予感がひしひしと…テーマを夏から始めればあるいは良かったのではないかと、ちょっと思うんですがねぇ。

 次にテレカですが、これは4月2・3日に東京ビックサイトで開かれる東京国際アニメフェアでの限定販売のようです。会員数10万人突破のチアガール集合画像は既に知られている画像なのでこっちの絵柄のテレカは置いておくとして、話題となっているのはアロエのテレカです。いろんな意味でヤバイです。50度数で1,500円は高いと思いながらも現物が目の前にあったら手を伸ばしてしまうかもしれないくらい、ヤバイです(謎)。もっとも、東京国際アニメフェアは前述の通り、4月2・3日…普通に考えれば会社は休みでしょうが、だからといってビックサイトに行ってどうするということで終了

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/18

コメント(3)

15000でも買うくせに…(ボソ

> これ売れ行き次第では夏とかも出すんだろうけど、次が無い予感がひしひしと…

夏テーマは海水浴でルキアの水着姿、
秋テーマは体育祭でユリの体操着ブルマ姿、
冬テーマはクリスマスでシャロンのツンデレサンタ姿。

というのが既に脳内で決定してますが・・・

ばにー>
15,000も出せるかい。非売品のレアテレカ並だぞ、その値段。
#超レアには10万超もあったりする世界だけどね…。

Leeさん>
とりあえず、手始めのあのポスターが2,500円というのが痛いかと。
何よりもポスター1枚2,500円は相当な暴利ですし(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年3月30日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼も帰ってきたようで」です。

次のブログ記事は「掃除が…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4