鬼も帰ってきたようで

| コメント(2) | トラックバック(0)

 また勝てない日々が戻ってきました。もっとも、昨日は一時期サーバの調子がおかしかったようで、勝った時に限って保存に失敗して、そのまま鬼COMに予選でボコられるという最低な展開でしたが。

 まぁ、そんなぐだぐだな展開で貢献度も減らしてセンターモニターのランキング入りは一気に遠のきました。もっとも、狙うだけ無駄という気もしないでもないのですが(^^;

黄金なんて飾りです、偉い人には(略
そんな中でも一応、金の折紙賢者黄金賢者に昇格したので貼り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/17

コメント(2)

黄金おめでとうございます。
あと上に残ってるのって何でしたっけ?

プラチナ(白金)とダイヤモンド(金剛)ですね。
後たった2つ。つっても、この先の道のりは半端ではないですが。
ま、時間帯選ばなきゃ勝てないよね…

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年3月22日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼の居ぬ間に何とやら」です。

次のブログ記事は「3月も終わりが近づいてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4