鬼の居ぬ間に何とやら

| コメント(0) | トラックバック(0)

 全国大会は相変わらず凄い勢いで100円玉が飲まれるので、ランクインなど捨てて普通にトーナメントで貢献度とEXポイントを稼いだほうが効率が良いだろうと思い、ばにーが来るまで普通にプレイ。その間にフランシスメダルを1枚ゲット。金剛2人を押しのけて手に入れるイベントメダルは格別ですな。
別にフランシス先生の顔のメダルではありません

 そうこうするうちにばにーが到着し、普通にトナメをやっているのを見て、全国大会に行けというので参加するが、やっぱり100円玉が凄い勢いで飲まれるのでさっさと撤退。ばにーのカードも全国大会に行ってもらい、とりあえず参加賞ゲットは確定させておく。しかし、何故に私のカードだと芸能ばっかりで、ばにーだとアニゲが多いのやら(苦笑)。

 続いてタッグマッチ専用カードのにゃんたまを出撃させる。さすがに超賢戦はサクサクとはいかない(ピコと同じ土俵の戦いなんだから当たり前だが)ものの、特に苦手な芸能と学問(生物・化学系)がかなり補完されるので比較的コンスタントに決勝に残れる。しかし、
1問差で優勝を逃す 速さで負ける
ぶっちぎられる 末賢サンバ

どうしても勝てません。センターモニターに名前が出ているような強敵相手にも善戦はするものの、そうでない相手にも何故か善戦するだけで終わってしまうという見事なくらいの善戦マンぶり。コンスタントに残れるだけで貢献度はそこそこ稼げるものの、リディア寮はセンターモニターに載る250位のボーダーが高めなので、同じペースで続けてもしばらくはランクインできそうにありません。ピコと同じフランシス寮ならあと少しなんですが(笑)。

 まぁ、ピコの貢献度も今日で289とあとちょっとで借金返済が終わります。この調子で稼げるといいんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年3月16日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会が始まったわけですが」です。

次のブログ記事は「鬼も帰ってきたようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4