QMA漬けだった日曜日

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ばにーの出方を見てからblogを書こうと思ったのに、盛大にスルーしてEQ2の続きになっていたので、
仕方ないのでこっちから書いてみる(^^;

 土曜日にサークルの追い出しコンパに行って帰ってきたら、ばにーからメール着信。
内容を意訳すると「やらないか」(違)というわけで、眠い目を擦りながら日曜日に
秋葉原へ出撃。ばにーは遅れるようなので、せっかくだから少しショップを見て回る(笑)。

 ばにー到着後、軽く食事をしてからレジャーランド秋葉原店でQMAⅡ開始。
とりあえずは、ばにーのモケモケの横に立ってスタンドプレイ(笑)。得意分野に偏りありまくりの
緑青賢者ながら、アドバイスはそれなりに役立ったようで何より。
続いて一旦席を立った後、別の台でコンビ打ち専用のカードを使うが、どうも台の反応が
悪くてスピードが出ず、(初回200円、コンテ100円のため)100円勿体ないと思いながらも
1ゲームで席を立つ。

 途中にピコでのプレイを挟みながらにゃんたまのプレイを継続し、
優勝 昇格
無事賢者に昇格。超賢戦に2人で挑むものの、あえなく敗退。やっぱり2人の知識を合わせても
超賢戦は辛いね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/10

コメント(2)

ここの店は天井の映り込みもはげしくてやりづらそうですねー;;

蛍光灯の真下でしたからね。
gameしてるときは、全然気にならないんですけどねえ。
ケータイで撮ったせいだと思いますけど

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年2月 8日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も今日とて…(^^;」です。

次のブログ記事は「半ヤケQMA(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4