今日も今日とて…(^^;

| コメント(8) | トラックバック(0)

だから金剛様には勝てませんってば
 今日は金剛のゴールデンタイムと見事にぶつかったのか、金剛6人とかどうしようもないマッチングが
多すぎたので、被害が出はじめたと思った時点でピコを引っ込めて大魔導士1級で止めてある
3rdと4thを賢者に上げるだけ上げてしまおうと考える。まぁ、今回もセルフ突っ込み画像で(^^;

知名度はあっても
ニュースを見ていればしっかりと記憶に残るテレビ局ではありますが、どこに「・」を入れるかで
迷うことは多いかと思います。私も初見では「アルジャ・ジーラ」と回答して×を貰いました(^^;

音楽室とかにありましたね
「正解」の文字で問題が見えないんですが、ドイツ3Bでない作曲家は誰かという問題です。
あまりにもシューベルトが浮きすぎててひっかけも何もありません。Bで始まってすらいないし(^^;

見分けつきません(^^;
これは間違えました。同じ距離から撮影したものならともかく、ケースから出して全部同じような
大きさになるように撮影されていると、どれがどれだかさっぱり区別がつきませぬ。誰か見分け方を
教えてプリーズ(^^;

ルキア正解時
いつもアロエなので、たまにはルキアを。ボヤけてなければ、けっこう良いタイミングのショットだったかもヾ(^^;

おまけ
引き続き、オチが無いので今日は白マーマンを(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/9

コメント(8)

今日も色々なSSがいっぱい!=D
しかし数年ゲーセン行かない間にかなりネット対応が
進んでいるんですなー。
このQMA2は、成績ランキングだけでなく、対戦も
全国がリアルタイムで繋がっているのでしょ?

ドイツ以外の、Bのつく有名どころって、あんま無いんだよねー。ベルリオーズとブルックナーくらい?
顔写真出されても、絶対わかんねーけど…

えー、ヴァイオリン族の見分け方ね。画像がぼやけててよく見えんのだが…
aはコントラバスでしょ。ハードケースが無いし下のふくらみでかいし。あとネックも長い。それから、調弦に使うベックって言う螺子みたいなのが、横に伸びてないっしょ?だからこれが最低音。
画像からは区別付きにくいのだけど、cはチェロでしょう。縦に置かれてるってのもあるけど、下からエンドピンていう棒が延びてる。
あとは法則からd→aなんだけど、これの区別は難しいのよね。大きさ以外には見分けられないんじゃないかなあ。ヒントのために、わざわざ大きさ変えて写真取ってるんだろうけど。
aみたいな形のケースって、ビオラにはないと思う…ただ、bの形のヴァイオリンケースはあるのよねw
あんまりいい問題じゃないのう…

>Leeさん
確かにネット対応なゲームも大分増えてきましたね~。
同じコナミなら麻雀格闘倶楽部とか、格闘ゲームなら鉄拳5が
いい感じですし。鉄拳見てると、コメントや外見を(ある程度)
自分好みにカスタマイズできるのが羨ましくて仕方ないです(>_<)

>ばにー
見分け方のアドバイスThx!まぁ、そのうち、また一緒にやろう(笑)
それはさておき、nが1個多い気がするのは気のせい?

サービス中です

そいえば以前子供におねだりされてゲームセンター連れていったのですが、麻雀にすごい人一杯いました(びっくり)
東風荘とかでやればただなのに・・・w

麻雀格闘倶楽部には有名なプロ雀士の方も実際に参戦しているようで、
参戦中はモニターに「**氏が参戦中!」みたいなことが書いてありますし、
段位とかランキングとかいろいろあるので、やっぱり燃えるのでしょう。

ちなみに私は麻雀のルールは知っていますが、あまりやりません(笑)。

ハンドルの設定間違えてたorz

池袋では、MFC4のロケテやってましたな。
まあ、ネット対戦で打ちたいなら東風荘というのは同意。
ただ、知り合いの雀ジャンキーの様子見てると、ゲーセンわざわざ行かなきゃいけない分、歯止めが利くのかもとか思ったり思わなかったり…w

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年2月 3日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リクエストにお応えして趣向変更」です。

次のブログ記事は「QMA漬けだった日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4