6月2日追加分の単語をツールに反映させました&前回データ不備のお詫び

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4740.jpgnazo_4741.jpg
 従来10~50マジカだったリストに3ケタの価格が並ぶと、正直違和感バリバリですね。

 タイトルの通り、6月2日に追加された単語をツールの方に反映させました。前回のツールをダウンロードされている方は最新単語データのみの上書きで新しい単語が使えるようになります。

 お詫びについてですが、前回の本体同梱版でベースに使用した最終データが実際には最終データより結構古いバージョンであったことが判明し、本来なら使える単語が多数使えない状態になっていました。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m。なお、単語データ単体の方は正常ですので、そちらをダウンロードした方に関しては問題ありませんので、ご安心(?)下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1134

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年6月 5日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壮絶な戦いだった...(遠い目)」です。

次のブログ記事は「深夜アニメ検定にグリバスに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4