天の学舎のやり納め

| コメント(2) | トラックバック(0)

 挨拶コメントの更新が止まってからずっと更新が止まっていましたが、私は一応生きています(^_^;。ホームのゲームパドックプラスワンからQMAが撤去されたり、復活したと思ったらまた撤去されたり、店舗改装が終わってようやく本格復帰と思ったら、音ゲーとの緩衝材エリアに置かれ、照明も映り込むようになってプレイ環境が激烈に悪化しましたが、何とかプレーできています(^_^;;;

 ただ、仕事の関係もあって基本的には土日限定プレイとなり、プレイ数もそれほど多くないため、以前のように膨大なプレー数と短期記憶にモノを言わせた(謎)押し切りプレーは出来なくなった感じです。初見が激増したのは当然ですが、加えて復習してみると既に遭遇していた問題だったなんてのも日常茶飯事だったり(´・ω・`)。

 今日はせっかくなので10プレイぐらいはと思っていたのですが、別の用事が出来てしまったため、時間ギリギリまでの3プレーのみ。2プレー目でセシリアさんと久しぶりに遭遇しましたが、こういう時に限って決勝の半分が初見とか、相手にもならないという状態でした。そんな状態ではありますが、暁でもよろしくお願い致しますm(_ _)m


 最終プレーは準決勝落ち。何とも消化不良な感じですが、予定は変えられないので引き上げ。仕事が順調に終われば25日の仕事帰りに少しだけプレーできないかなぁ...と淡い期待を寄せつつ、天の学舎に別れを告げたいと思います。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者七段(転生1回)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1074

コメント(2)

久しぶりのマッチングどうもでした。稼動末期ということもあってトナメも厳しいメンツが多い中決勝まで残られて流石というイメージでしたけども。
次作も2枚ともCN変えるつもりはないのでまたマッチする機会がありましたらよろしくお願いしますー。

>>セシリアさん
こちらこそ久しぶりのマッチングどうもでした-。

土曜日もそうでしたが、稼働末期だけに錚々たる面子が並ぶことが確かに多かったですね。
称号がまとめて準決勝落ちとか、称号を一方的にボコる魔道士とか、
何ともカオスな展開も見られましたし(^_^;

プレイ頻度の都合もあって、暁はメイン1枚に絞ろうかと考えています。
何にせよ、マッチしたらよろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2015年3月23日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日追加?分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「仕事帰りにちょこっとプレイしての感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4