土日のくまー

| コメント(3) | トラックバック(0)

 とはいえ、土曜はやや疲労でぐったり、日曜は所用で出かけなければならなかったので、プレイ自体は非常に控えめでした。そんなわけで、土日は勝ち負けであまりカリカリしなくて済む協力メインでした。来週末からはまた全国大会なので、サークル以外でサブカのマラ様にコートを供給しやすい面子が揃うのは今週までだろうということもありますが(^_^;

 まぁ、その辺は一旦置いておいて、水曜日に配信されたアイテムについてかなり今更感が漂いますが、まとめておきます。


 服はジョッキーウェア各色が新規追加。色が違うほか、ジャンルの紋章がデザインに組み込まれていることもポイントです。


 頭はジョッキーヘルメット各色とジョッキーゴーグルが新規追加。ヘルメットにもゴーグルが付いていますが、あくまで予備ゴーグルということで、ジョッキーゴーグルと共存可能です。


 手はジョッキーウィップが新規追加。ブルウイップとはまた違ったムチなので、お好みに合わせてどうぞ。余談ですが、あいさつコメント編集支援ツールでは「ウィップ」「ウイップ」どちらの読みでもウィップを呼び出すようになっています。


 その他は馬ぬいぐるみ(栗毛)が新規追加。なにこれかわいい(´Д`*)。ぬいぐるみという都合上、残念ながら動きませんが、これに癒やされる方なら大きな問題にならないでしょうヾ(^^;

 続けてPASELI購買部へ。


 服はジョッキーウェアの黒白が新規追加。黒と白は対応したジャンルが無いため、デザインもオリジナルになっているようです。


 頭はジョッキーヘルメットの黒白が新規追加。ゴーグルに関しては色がどうという話では無いためか、ありませんでした。


 手はジョッキーウィップゴールドが新規追加。細いムチなので、ゴールドといってもぱっと見かなり分かりづらいと思います(^_^;


 その他は馬ぬいぐるみの青毛と白毛が新規追加。

-----------

 プレイの方はマラ様は何とかホワイトキマイラを倒してコートを献上できましたが、


 メインの方は14エリアで6001点という強烈なノルマを提示され、突破はしたものの、メガホンも使い切って満身創痍。惜しいところまではいったと思うのですが、キマイラには勝てませんでした(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段(☆☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1036

コメント(3)

今月の協力は厳しいですなぁ(;´Д`)

こんばんは。コメントの返信はありがとうございます。

協力プレーは運が加わりますよね。それでもアイテムなしで30階を踏破した猛者やこのレベルを軽々と超える人もいますから。

まあ私にとって難しいことには変わりないですがね(汗)

>>はくやさん
 4人揃ってのボーナスを加味しても、全員にある程度の実力か運を要求されるのは毎度のことですが、今回は補給が少ないのでアイテムに頼った戦いも難しいのが一層厳しさを強調している感じですね(´・ω・`)

>>O氏の圧力さん
 7の時はかなり協力プレー漬けの日々でしたが、アイテム無しに加えて長丁場ゆえの回線魔神・トイレ魔神・財布ブレイクなど、今考えればよくあんな仕様でやり続けていたものだと思います(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年12月 8日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「土日のくまー再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4