銘菓獲得

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8月1日はガルーダ先生の誕生日。鍛錬や居合いが好きで、気合たっぷりの熱血教師タイプで、OVAでは若鶏の唐揚げ弁当超大盛りとゆで卵を注文していたガルーダ先生、ネタには事欠きませんが、それだけに誕生日にはどんな食べ物が登場するのか...?


 ...?


 なにこれかわいい(*´Д`)


 元ネタであろう福岡の某お菓子風に箱をデザインするならこんな感じでしょうか?w 楊枝が竹刀風になっていたり、細かい部分も非常にグッド、これはとても欲しいですね(`・ω・´)

 が、とりあえずは配信された検定試験を片付けることに。ホラーと東北・北海道どちらもギリギリでしたが、各3クレでSSゲットし、銘菓入手に挑む準備は完了。


 ついでにスタンプカードで少しだけ表示される水着壁紙の回収にリトライ(謎)。毎日押しているのはメインだけのため、1日1回しかチャンスは無いので、キレイに撮りたいところですが、なかなか難しいものです。Season1の初期、新モニタに対応した録画機材が揃ってない時に上モニタが録画できるというゲーセンがあった時は誰得にも程があると思っていましたが、描き下ろしの壁紙が増えてきた今なら一定の需要が見込めるのかもしれないと思ったり(^_^;


 肝心のガルーダ誕生日記念は幸運にも1回で発生。優勝はできませんでしたが、3位以内は接戦を制して達成。


 無事、バースデースイーツ銘菓「がるだ」を入手。...ベニ・イモータル・トには及びませんが、この名前も見ていると結構じわじわきますw


 装備画面。見た目、スイーツっぽくはありませんが、言い換えればマスコットとしての運用もありではないでしょうか?

 その後、サブカのマラ様でトライしてみたものの、こちらはそもそも決勝に進めなかったり、進めても誕生日記念が発生せずで入手はならず。生徒キャラと違って発生自体は比較的容易なはずなので、明日以降もトライ予定です。ちなみにメインも期間中はガイドをガルーダ先生固定にしておきます。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者六段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/994

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年7月30日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンペーン水着ゲット」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4