キャンペーン水着ゲット

| コメント(2) | トラックバック(0)


 初日から(1プレイだけみたいな日もありましたが)5日連続でプレイして、早速1枚目のスタンプカードをコンプリート。


 というわけで、スタンプカード1枚目満了のご褒美であるアカデミー新指定水着をゲット。


 スタンプ自体は押されませんが、2枚目のスタンプカードが表示されました。予告通り、次はサブモニター壁紙(1枚目)として絵柄が表示されています。

...


 素人技ですが、壁紙部分の傾きを補正して引き延ばし。...元々の水着のけしからん度合いに加えてルキアとアロエはスク水の日焼け跡まで付いているとか、あまりにもけしからん壁紙です(*´Д`)。これもできればストレートにスタンプをゲットして入手したいところですな(*´Д`)。


 そしてこちらも重要な、新水着を装備したところ。壁紙で分かっていたことですが、かなり露出度の高い服です。そして、この水着を装備した状態で優勝すると、何と優勝絵での服装が新水着に...なんてことは、やはりありませんでした(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者五段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/993

コメント(2)

俺はシャロンの壁紙でさえサブモニタに表示させられないピュアピュアボーイ←

なのにこれは…ハードル高すぎますw

>>タツゥさん
 勇者専用とまではいかなくても、これまでに出た壁紙の中では最もそれに近い絵柄かもしれませんね(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年7月27日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改訂後の魔法石ボーナスシステムが分からなくなってきた...」です。

次のブログ記事は「銘菓獲得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4