Q.マラ様が3~9人いるトナメがある。そのうち、自分と共に決勝に残るのは何人か?

| コメント(3) | トラックバック(0)

A.残らない。現実は非情である。
(別解として「そもそも自分が残らない。現実は非情である。」でも正解)

     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < 飲まなきゃやってられるか!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \

 肝心なところで初見とか、アニゲでも実写版の配役だの芸人コラボ企画だの芸能に帰れと言いたい問題がやたらと出題され、そもそも前半赤の後半緑とか、赤緑しか出ないノンジャンルばかりで、ほぼ1日中噛ませ犬モードにつき決勝進出率もいつもの半分未満。それを何とか突破しても肝心のマラ様が残らず。延長戦を決意するものの、結局ほぼ常時魔法石ばらまき役で、マラ様で配布どころかマラ様誕生日記念すら発生することはありませんでした。

 途中でセシリアさんと何度かマッチしましたが、少なくともメインでは無事に手に入っていたようで、おめでとうございます。

-------------------------------------------
ピコ
賢将【青銅賢者九段(☆☆)→白銀賢者初段(☆☆)】
キングドラゴン組
-------------------------------------------

どうでもいいメモ:
・トータル魔法石303065個で銀枠、303289個で金枠に変化したことを確認。銀の条件から考えても、普通に×3の303246個で金になるものと思われる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/981

コメント(3)

記憶ではメイン1、サブ2でマッチしましたかねー・・・。
見てる限りでは何色でもバンバン取ってるように見えましたけど。
今日はトナメえらくきつくて
ちょろちょろナイトドラに落ちてる人を見かけました。
あのアイテムが人気だったということなんでしょうか。

>>セシリアさん
 記録を取っているので確認したところ、メイン1のサブ3でしたね。焦りも手伝って凡ミスが増え、サブ3回目はまさにボッコボコにされたところでお恥ずかしい限りでしたが(´・ω・`)

>トナメ
 確かにきつかったですね。ちゃんと記録を振り返ったところ、15プレイで決勝進出6回、予選落ちは3回と、決勝進出率半分未満は流石に言い過ぎでしたが、予選落ちが多く、成績が不安定でした。
 一方、総合正解率は予想に反して微増(+0.01%)していたので、フルゲート率の高さから考えても、タルト目当ての強豪が集まった結果と見るべきなのでしょうね。

>>Q.マラ様が3~9人いるトナメがある。そのうち、自分と共に決勝に残るのは何人か?

>>A.残らない。現実は非情である。
(別解として「そもそも自分が残らない。現実は非情である。」でも正解)

あんたは前の日にスイーツとれたんだから断然マシなほうだろ!
俺はクララケーキさえゲットできなかったんだぞ!
俺よりいい思いしておいて何言ってんだ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4