らびーとくんヘッドホンもプレイせずに貰えるようです(^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)


 MFCの時は登録だけして終了し、そのままQMAを始めるとコラボアイテムが貰えましたが、考えてみると登録自体はお金を入れる前から出来るゲームの方が多いようなので、ダメもとでやってみたらできました(^_^;

 私はポップン、jubeat、REFLEC BEATの3タイトルにe-PASSをかざし、名前の登録だけして終了(ポップンとjubeatはキャンセルボタンが無いので時間切れまで待ち。REFLEC BEATはキャンセル可能なのでキャンセルして終了)。その後QMAを開始したら貰えましたが、初回にパスをかざした際、お金を入れる前に登録する機種ならどれでも同じ要領で可能と思われます。既にプレイデータがある場合はちゃんと1プレイしないとダメと思われますので、その辺だけご注意下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/948

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年5月10日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「紅玉魔龍とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4