物欲日記その6

| コメント(2) | トラックバック(0)


 32GB版のNexus7、事前に噂されていたようなお値段据え置きでストレージ2倍という甘いことはありませんでしたが、5000円差ならまぁ、無しでは無いかということで決断。10月30日までと言われていた2000円クーポンはまだ貰えました(^_^;

 とりあえず、色々なソフトのインストールおよび設定中。初めてのAndroidタブレットなので、徐々に慣れていこうと思います(^_^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/857

コメント(2)

ほほう、私も気にはなっていたのですが、入手されましたか。
iPad minIがちょっと割高なので、相対的にはなかなか良さそうですよね。

>>タツゥさん
 個人的な目的としては、Android用プログラムのテストに使う安価な実機が1台欲しいというところから始まったのですが、現状なかなか面白い端末と評価しています。

>iPad mini
 最初の目的から、私の購入用途とは合わないので除外していましたが、端末としてはちょっと割高な点を除けば魅力的だったり(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年11月 5日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壊劫の街 踏破」です。

次のブログ記事は「11月7日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4