紫宝魔龍討伐

| コメント(0) | トラックバック(0)


 最初から最後まで相変わらず色が違うだけの使い魔と魔龍。個人的には2番目に正解率が高いジャンルではありますが、魔人の濃度は全ジャンル随一なので武器にしているわけではなく、回答スタイルもカテナチオ型の私がどこまで通用するかと思いつつ開始。


魔人KOEEEEEEEEE!!

 この回に限らず、ミスれば勿論アウト、ヘタに迷うとそれだけで命取りという場合がかなり多かったです(というか実際それで何度か落ちました)。マルチセレクト祭りの場合は多少荒れる場合もありましたが、10%をほぼ全員正解とか瑠璃魔龍を超える恐ろしい光景がそこには広がっていました(^_^;;


 その分、魔龍戦まで進めればほぼ勝ったも同然であり、初回プレイで無事討伐成功しました(`・ω・´)


 最後の結果画面で「七つの玉石」の虹クマフィーをゲット。


 これで全てのオーブが揃い、そのクマフィーも入手したわけですが、逆に言えばそれだけ。オーブの空きやクマフィーのコンプリートに特別興味が無ければスルーするのも十分ありかと思います(^_^;。神龍やポルンガはネタとしても、オーラぐらいは...としつこいかもしれませんが、思わずにはいられません(´・ω・`)


 続いても無事討伐成功。本物の魔人恐ろしいです...。

 続けてサブカのマラ様にチェンジしたのですが、ここから苦戦。魔人が多くてラウンド2を突破できないとか、そもそも凡ミスでラウンド1で落とされるの繰り返し。


 最終的に5戦目で魔龍戦に進め、進めればお約束という感じで撃破。


 今日はやや早めの撤退だったため、最終的に撃破回数はサブカ合わせて5回でしたが、明らかに足を引っ張る回は無くて何よりでした。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/852

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年10月27日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(たけしの挑戦状を触りながらw)またちょっと久しぶりのくまー」です。

次のブログ記事は「続・紫宝魔龍討伐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4