ちょっとだけ瑠璃魔龍(の足引っ張り係)

| コメント(2) | トラックバック(0)


 いつの間にかクマフィーの総数が増えています(虹8→11、金26→29、銀40→44、銅52→57、総数126→141)。虹と金は全て取得条件不明ですが、銀は精霊の加護(エレメント1種のレベルを10以上にする)、銅は学園生活(アカデミーアドベンチャーをプレーする)、初めてのGOAL(アカデミーアドベンチャーのマップを1種クリアする)、名推理(アカデミーアドベンチャーのマップをGOOD評価でクリアする)、精霊の恵み(エレメントのレベルを上げる)の4つが条件オープンで表示されています。このことから、近日中に開始されるであろうアカデミーアドベンチャーモードに関するクマフィーが中心だと思われますが、虹3個がちょっと気になるところ。

 まぁ、まだオープンになっていないことについて気にしても仕方無いので、今日はちょっとだけ瑠璃魔龍。


 最終日ということもあってか、魔人の濃度はクライマックス。1ミス即アウトという状況も珍しくなく、ボーダー98点台というのを見た時は流石に目が点になりかけました(^_^;

 そんなこんなで振り落とされることが多い魔人戦ですが、途中でセシリアさんをフィッシュ。来た!ナイト来た!の心境でしたが、問題は魔龍戦まで残れるかどうか。結果として何故か私が残ってセシリアさんが落ちるということに(´・ω・`)。なお、安田徳太郎のスロットは大いなる偶然です(謎)。


 そのファイナル、私は足引っ張り係でしたが、無事討伐成功でしたので報告まで(`・ω・´)

 その後、あと1回討伐できましたが、その時も(規定ラインと言える65点は超えましたが)4位という全体から見れば足引っ張り係。学問系の魔人は予想以上に堅く、強いですな。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/844

コメント(2)

ブロントさんになれなくて申し訳ないですw
なんかしっかりグロ問を拾っていかれたようなw
近年の線結びのやつとか。
ラウンド1、2とも単独正解出してたので
流石やわーと思ってましたよ。
自分は全答取りたい一心でだいぶ討伐してしまいました。
ここか次のやつでないと取れる気がしないので。
まぁ右の人はジャンル自体好きな人が多いので仕方ないのでは。
ぶっちゃけ僕も一日中魔龍だけで遊べますし・・・。

>>セシリアさん
>グロ問
 ラウンド1で単独出しましたっけ?ハリロティオスはもう1人正解者がいましたし。これはこれで最初に末尾に「ティオス」を作って、頭3文字をそれっぽく並べたら正解というのが真相ですが(^_^;
 ちなみに近年の線結びは私が生まれる前の事項1つだけ結べて、残りは2分の1のカンが当たった結果です(^_^;

>全答取りたい一心
 ジャンル全体かつ全形式に精通しているか、余程引きに恵まれないと全答は本当に厳しいですからねぇ。私は天青で取れたから後はガツガツしなくて済みますが、取れてなかったら泣いていたと思います。

>右の人はジャンル自体好きな人が多い
 ランキングを見てもこれまでと比べて討伐数が頭一つ抜けており、そんな感じがしますね。流石にトップクラスの回数はいつ休憩しているんだろうって世界ですがw(プレイに使える事実上の時間を考えると、これまでのトップの200回ちょいを大きく超えることは無いだろうと思っていました)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年10月 8日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瑠璃魔龍討伐」です。

次のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4