昇天終了

| コメント(13) | トラックバック(0)


 公式サークルイベントも4日目に入り、人が増えた分、協力プレーの面子にも結構ばらつきが出てくるようになった気が。余程引きが悪くなければ踏破はもらったと思える面子を引く一方、これはラスボスのところまでたどり着くのも厳しそうだなぁと思う面子も引いたり(その時はたどり着くにはたどり着きましたが、勝つことはできませんでした(´・ω・`))。
 そんなこんなで今月はほぼ協力オンリーという非常に魔法石効率の悪い中、宝石昇格間近に。せっかくなので誰かに昇格の瞬間を見て貰いたいので、そのまま協力プレーを続行。


 そんなプレーで期せずしてヨッシーさんをフィッシュ。これはさらに気合が入ります(`・ω・´)


 そして無事踏破(`・ω・´)


 が、あと13個足りず(´・ω・`)。気を取り直して再度協力プレーを開始するとヨッシーさんと先程踏破した方1名と再度マッチ。


 今度こそ宝石への昇格を決め、さらに踏破も達成(`・ω・´)。


 踏破によってプラチナメダルを獲得したため、プラチナメダル獲得と格納が同時に行われることに。


 二段...


 三段...


 中略(ぉ


 十段


 協力プレー中で分かってはいたことですが、無事に宝石初段~十段を一気に駆け抜けて天賢者に昇格できました。これで当分はのんびりプレイできるかなーと思ったりしています(^_^;

 ...明日(厳密にはもう今日ですが)から黄玉魔龍が始まりますけどねw

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段→天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/832

コメント(13)

おめでとうございます!。

昇格おめでとうです

おめでとうございます!!ヾ(≧∀≦)ノ″
昇格を誰かに見てもらえるのは嬉しいですよね♪

この勢いで、残る全魔龍もボコボコにやっつけるのですね(`・ω・´)
のんびりとおっしゃらず、今後も更なるご活躍に期待しています!

オメシャス!!

今作もノルマは達成されたようで何よりですね^^b

オメシャス!!

今作もノルマは達成されたようで何よりですね^^b

昇格おめでとうございます!!
宝石賢者の上は天賢者ですか…まさに雲の上の世界です

昇格おめでとうございますー。
最近マッチングしなくて寂しい限りですが
当たった際は軽く捻ってやってください。

>>祝福コメントALL
 本当にありがとうございますm(_ _)m

>>sonaさん
>残る魔龍
 最大の障害である翡翠に勝てたなら全て勝てるんじゃなかろうかとは考えています(^_^;。オーブ7つ揃えたら何かあっても…とか考えるのは欲張りでしょうかw

>>セシリアさん
 当たった時は私が軽く捻られないよう、頑張りたいと思いますヾ(^^;;

天賢者おめでとうございます!

アロエ愛でこれからもガンガン突っ走ってください(`・ω・´)


なお、7つのオーブを揃えると…どうなるかも楽しみにしております~。ナメック語が必須だと絶望(ででどん)

>>バイトヘルさん
 ありがとうございます。これからもボチボチ突っ走る予定です(`・ω・´)ヾ(^^;

>7つのオーブを揃えると
 ポルンガが現れて、どんな願いも3つまで聞き流してくれるんですね、わかりますw

先日はマッチどうもでしたm(_ _)m
そして天賢者昇格おめでとうございます(^O^)/
まさかご一緒できるとは思ってもいませんでしたので驚きましたよ!

それがまた昇格の時だったとは尚更ですね♪
協力道中、非常に助かりました。

これからもよろしくお願いします。あと全魔龍討伐にも期待(・∀・)

遅くなりましたが、天青天賢者昇格おめでとうございます!
そしてライスタ魔龍も踏破とWでおめでとうございます!
今後の残りの魔龍や萌え検定が出ましたら、是非頑張ってください!(≧∀≦)

>>ヨッシーさん
 こちらこそマッチングありがとうございましたm(_ _)m。私もヨッシーさんが降ってくるとは全く予想していなかったので、驚くと同時に気合も入りました(`・ω・´)
 また、ヘマらしいヘマも少なく、ちゃんと踏破できたのは幸いでした(^^;。またマッチングしましたら、よろしくお願い致します。

>>はちくじまよいさん
 最大の壁である翡翠は倒しましたが、ライスタに比べて正答率がまた下がっている社会という壁がまだ残っていますので、残りの魔龍も頑張りたいと思います(`・ω・´)

 検定は…プレイ料金が安くなればいいんですけどね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年9月 7日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして今回のアイテム配信」です。

次のブログ記事は「黄玉魔龍討伐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4