(一応)金星ゲットだぜ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

 相変わらず全ジャンルの予習をローテーションで続けているわけですが、予想以上に初見の問題を引いて良い勉強になる反面、その整理も予想以上に大変な今日この頃(^_^;。決勝の結果とか、ネタ問題とか、ブログ用に撮影したものも含むとはいえ、450枚とか整理していたらこんな時間にorz


 序盤は鉱山やゴーストタウンに連れ込まれることが多かったものの、それさえ突破できれば何とかということで優勝もできてホクホク。しかし、ここからそれにマルチ系が加わって準決勝落ちが目立ってくることに。


 そうこうしているとセシリアさんをフィッシュ。予選前半のライスタで躓き、後半はアニゲで逆転できると思ったらマルチな上に芸能へかえれって言いたい問題が2問。これは終わったかなと思っていたら10位でギリギリ通過。


 準決勝は今日のパターンに漏れず(謎)鉱山へ強制連行。が、ここは何とかしのいで区間賞。しかし、セシリアさんとはここでお別れに。これは仇を討たねば...


 ...討たねば...(´・ω・`)


 久しぶりの酷い集団レイプを見ました(´;ω;`)


 気を取り直してプレイ再開。既にGTに入っていることもあって、称号クラスもちょくちょく引きますが、その中で対称号1勝。ランキングを見る限りではサブカのにおいがプンプンで、この時も「お前のようなドラゴンLv3がいるか」状態でしたが、サブカで称号取ったら引っ込めて終了みたいなことでないのは良いことかと思います。


 これは優勝は逃しましたが、賢帝撃破の図。魔法石は前作と変わらず15個。QMAwikiの方にはちょうど賢神の魔法石についても更新されており、それが20個ということは魔法石の数は全階級において変更無しのようで。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

 とりあえず宝石十段ラインのプラチナ320枚は(いつの間にか(^_^;)突破。昇格時点で天賢者に1枚でも近づいておきたいところですが、はてさて...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/807

コメント(2)

また恥ずかしいところを・・・。
っていうか赤は即死級なので僕には無理ですw
フォエーーーと思いましたがまた引いたら間違える疑惑ですわ。
その上結局例の件は届きませんでしたしねぇ。
やはりドラで養分してるようでは無理でしたー。

>>セシリアさん
 私も赤は原則緑に次ぐ即死ジャンルですが、この時ばかりは引きに救われた感じです。フォエも先日遭遇しており、予習時ゆえにフォエで良いかは確認が取れてなかったものの、それ以外に入力するものも無いので無事正解が取れて、ちゃんと確定した答えとしてメモに残すことができました(^_^;

>例の件
 称号圏内には入らなかったものの、それでもあと一歩というレベルまでは達していましたね。また機会があったら頑張ってみてください(^_^;;

>ドラで養分
 セシリアさんが養分だったら大半のプレイヤーが養分になってしまいますってばw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月27日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も軽めにくまー」です。

次のブログ記事は「まじんはひまじん...とは言えなくなった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4