今日は軽めにくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 掃除中に出てきた食器を食卓に投入してみるテスト。ミュータンブラーのようなサイズはありませんが、そこそこの量は入りそうなことを確認して買ったのは覚えているので、がぶ飲みするようなものでなく、牛乳や冷たいスープのような氷を入れないで飲むようなもので使う分には特に問題無さそうです。

 今日はまずサブカのヤンヤンをサークル対戦で最低限使えるレベルまで星埋め。それで終わらせようかとも思っていたのですが、全体的に人が少なく、大会後の燃え尽き症候群(謎)で手薄なのかもと思い、メインにチェンジ(^_^;


 全国大会結果。前回から12000ポイント近く伸ばしましたが、順位自体は後退。やはりホウキのタイプ別挙動がちゃんと動作するようになったのは大きかったようです。


 イチローの電撃移籍は流石に追いつかなかった模様。まぁ、ヤンキースが作れるとはいえ、シアトル・ヤンキースなんてチームは無いですからね。大リーグの場合は総じて都市名+チーム名で表記されることが多いので迷うことが少なくて助かります。来週のニュースではバッチリ移籍先とか、新しい背番号とかそういった問題が来そうなので今から予習しておくのが吉かもしれません。


 メインに交替したのがGTに大分近づいてきたということもあってか、人が少ないということはなく、むしろ大半はフルゲートでした。それでも戦績はボチボチ。ボコられたりもしましたが、ドラハイで優勝を積み上げることもできてホクホクでした。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけ:

 取材班は大変な瞬間を撮影することに成功しました(`・ω・´)


 ワンピースの下には何もはいてない!!

        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ゝ;。
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \ 
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \ 
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵'
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/805

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月25日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんのちょっと久しぶりのくまー」です。

次のブログ記事は「今日も軽めにくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4