そろそろ大会も潮時かな...

| コメント(3) | トラックバック(0)


 大会もプレイしましたが、前回と比べて10000m飛びやすくなったことからプラチナの入手性は上がりましたが、やはり100円が消えるスピードが半端じゃなし、スコアもそろそろ上がらなくなってきた感じなのでそろそろ撤退予定。


 最後に入手したお守り。これまで持っていたアニゲ+6と入れ替えましたが、アニゲ+7単品がどこまで役に立つか...他のお守りも考えると悩ましいところです(^_^;


 そんなわけでトナメに戻って早速1勝。でしたが、結果から言って本日唯一の1勝でした(^_^;


 まぐろTVさんはトナメメインでプレイしているようなので、時間帯さえ合えばマッチングの可能性は十分にあると思っていましたが、実際にマッチングしたーーー!!(゚∀゚)


 予選のスポグル+ライ多答という思いっきり私殺しをまぐろさん共々突破したと思ったら、今度はゴーストタウンに連れ込まれ、(これまた私はグラフ1の)社会も交えて仲良くボッコボコにされました(´・ω・`)


 そして再度マッチ。今度は揃って決勝進出。久しぶりの対決だけに戦意も高揚するってもんです(`・ω・´)。で、9問目までは一進一退の攻防。ただし、理系で私が長考した分、スピード差でまぐろさん有利のはず。ここは最後に残った私の自由形式(連想+文字パネル+タイHARD)に賭ける!


 この選択肢だと4ヒントまで確定が取れない上、4ヒントから推測しやすい答えなため、全く差がつかず。続いての問題はネギまのネギ役を答えるパネル。有名作の主演で声優としての知名度も高い佐藤利奈さんがHARDかという疑問もありますが、ここで私が「利」の文字をしばらく見つけられず、逆にタイム差を献上してしまう大失態。こうなると最後のタイピングに賭けるしか...!!


           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
目がぁーーーー!


           _ 、
         く´イ
          | ̄|
   ,-、_    ./ .|
   ヽ_ノ_ '\ ./ . |
      \// ̄`l
      / ̄ヽ   |
      \  ヽ  └¬、
      .  \ ヽ _/"ヾ')
        / ,-i⌒!
        l__.i `゛´
        .l、ッ


 こうしてゴミのように散っていったのでした。星埋めも終わったのだし、もう少し文系を修行してきますね(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者三段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/802

コメント(3)

ムスカワロタwww
レベル高すぎてガクブル…(((((´♪`;は)))))

そうですねー。
プラチナはクソほど手に入れましたよ・・・。
軽く50枚くらいは大会で増えてしまったり。
それでもスコア伸びないとか自分の限界を感じます。
幸か不幸か地元で期間限定2クレ店があるので湯水のごとく投資してますが・・・。
多分取れないでしょうー。15万に到達できても怪しいところです。
しかし・・・。
ピコさんの日記はネタがうまいというか面白く書かれているので感心します。

>>はくやさん
 ネタにしてくれと言わんばかりの引きだったので、AAだけでなく、ラピュタ崩壊中のいわゆる「ムスカを探せ!」画像も探してきましたw

>>セシリアさん
 私も7で賢王を取った時はその時だけで187枚増えましたが、7の時のやればやっただけ確実に報われるルールとは違うのが心理的にもきついところですよね。

 改めてランキングを見てみましたが、ここ数日の50位ラインの推移から考えて、確かに15万に到達しても最終的に残れるかは微妙そうな状況ですね。月並みなことしか言えませんが、残り期間も頑張ってください(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月18日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日分まとめてくまー」です。

次のブログ記事は「新アイテムとかサークル活動とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4