大会前の追い込み

| コメント(2) | トラックバック(0)


 次回の大会に関して、ホウキの性能が変わらなかったことを公式に認めるアナウンスがあったんですね。ついでに次回大会から魔法石にボーナスがかかるようになったようで。個人的に魔法石は半分どうでもいい(現状、時間に対する効率が良すぎるのでプラチナの入手効率との不釣り合いを感じていますし)のですが、ホウキの調整やマイレージ関連(こっちは望み薄な気もしますが(^_^;)がどうなっているかはやや気になるところですね。


 トナメ自体は勝ったり負けたりしながら星埋め。大会前に終わらせたかったというのが正直なところではありますが、


 間に合わず(´・ω・`)。まぁ、大会が大して代わり映えせず、早々に飽きて戻ってきたらすぐ埋まりそうぐらいにはなったので良しとしますかね。


 本当に死兆星3個が付いた白金の石版は鬼畜やでぇ(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者初段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけ:

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


 このAAを思い出しましたが、広辞苑を引いても「徳」で、「得」ではなかったんですね。初めて知りました(^_^;。由来などを見る限り、「得」でも別に間違いでは無い(辞書によっては「得」で載ってるものもある)ようですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/798

コメント(2)

全国大会(第二回)やってみたけど能力に変化なかった気がする…(´♪`は)

>>はくやさん
 入れ違いとなってしまいましたが、今大会で気付いたことや判明したことを最新記事でまとめました(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月13日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白金メッキ完了」です。

次のブログ記事は「第2回全国大会をやってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4