第5回サークル活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今回は木曜日とその気になればフルタイムで参戦も可能だったのですが、他の都合と合わせて考え、20時台の協力までにしようと決めて出撃。始まるまでに1時間ちょっと時間があったので、せっかくだから協力プレー中に黄金昇格するようにしようと魔法石の数を調整。それでもトナメ1回分時間が余ったので、まだ扉に引き継いでいないヤンヤンの引き継ぎを実施。


 これが初陣だったわけですが、30段階換算で平均レベルは約23.11。通常のフェニ杯だったので、各レベルLv3以上でハイクラスというわけではなく、ドラゴンのみLv3(平均28.00)以上でハイクラスということなんでしょうかね?新規にカードを作らない限りは自分でミノ以下のサンプルを収集することはほとんどできないので、この辺はどうしても推測になってしまうのですが。

 このトナメは普通に勝って時間も丁度良い感じになったので、まずは協力プレーから。


 3人で9エリアまでは特に問題無く進むものの、9エリアでグロ問ラッシュに遭い、あえなく撃沈。また、予定通りこの道中で黄金賢者に昇格。

 その後の対戦会では勝ったり負けたり。芸能がダメなのはいつものことですが、アニゲも研ぎ不足と思える場面がチラホラ(前回も書きましたが(^_^;)。早いところ星を埋めてアニゲの研ぎ直しをしたいところです。


 20時のボケタイ縛りはトイレ魔神討伐のためお休みし、きっちり準備をして最後と決めた協力プレーへ。今度は無事討伐成功し、最後はきっちり締めることができました(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者十段→黄金賢者初段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/778

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月15日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続けてちょっとだけくまー」です。

次のブログ記事は「全国大会予告キター!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4