続けてちょっとだけくまー

| コメント(3) | トラックバック(0)

 日曜日のちょっとプレイから用事があったり、雨がステキだったりで月火とお休み。今日は今日で早く帰宅しなければならないので出撃しようか迷いましたが、せっかくなので出撃。


 ようやく芸能も全て☆埋めが終わりました。あとはスポーツとノンジャンルですが...芸能に比べればマシだと思いたいところです。...(競技に限らず)選手のチームのグループ分けとか、野球で投手と野手のグループ分けとか、背番号の桁数のグループ分けとか、選手名鑑でも見ながら適当に作りました的な選択肢のパターンだけは無駄に多いものが私にとっては天敵ですが(´・ω・`)


 プレイ数自体は少ないながら、ドラハイで1勝追加。


 最終プレイと決めたトナメで久しぶりにセシリアさんをフィッシュ。予選はスピードの遅さを正解数で押し切って区間賞を取りましたが、準決勝の文多答+スポスロが知らんがな(´・ω・`)のオンパレードで準決勝落ち。セシリアさんを見送ることとなりました(´;ω;`)

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者十段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

 死兆星が登場すると流石に昇段に時間がかかって厳しいですね。1500個は超えたので、次の出撃あたりで黄金聖闘士賢者に昇格できそうではありますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/777

コメント(3)

マッチングどうもでした。
そこのミューの人と同時に釣り上げてテンションアップでしたが、
決勝では敵も取れずに申し訳ない限りです・・・。
逆にスポより芸能の方がマシな自分がいますー。
自分は☆埋めはアニゲの7形式のみになりました。
投手野手のグル分けはやばいです・・・。
決勝では単不もあり得るので・・・。
素で基礎知識がないので出たら運ゲーになってしまいますねぇ・・・。
苗字に山がつく人は投手に分けておくと良いのかもしれないとか
何の根拠もないことを思ってたりもしますが。

>>セシリアさん
 こちらこそどうもでしたー。

>スポと芸能
 私の場合、身も蓋もないことを言ってしまえば、どっちもダメっていうのが正しい気もしますw。ルールみたいな用語問題ならともかく、人を聞くのはスポ芸に限らず徹底的にダメなようです(´・ω・`)

>グル分け
 今作からの新形式ゆえか、水増しとしか思えない作りの問題がジャンル問わず散見されますが、基礎知識が足りないと選択肢が1個増えるだけで運ゲーの度合いが強化されていきますからね(^_^;。所属チームレベルはともかく(私はダメですがw)、利き腕とか背番号とか出身校とか本当に全員分抑えている人が…いるから困るんですね、はい(´;ω;`)

>苗字に山がつく人は投手
 手元のメモの範囲だと大体合ってますねw。例外は山崎武司ぐらいでした(^_^;

ああ・・・。
やはり山崎武司いたんですか・・・。
まぁその人はなんとか野手に入れられそうなので大丈夫ですかねぇ。
ちなみに自分も赤も緑もダメな人ですよw
緑の方が数%高いので生き残れる気がするだけですw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年6月13日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとだけくまー」です。

次のブログ記事は「第5回サークル活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4