ちょっと久しぶりにちょっとくまー(謎)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜日は気乗りせず、水曜日は出ようかと思ったものの、雨が降ってきたので中止。さて、木曜こそは...と思って昼頃に外を見るととても嫌な空模様。そしてその直後に雷雨と雹が物凄い勢いで降ってきて、外出どころではなくなりました(^_^;。仕方無いので家事をしながら外の様子をうかがっていると夕方になってようやく晴れてきたので、雹でベランダや屋根が破損していないことを確認してから出撃。

 とはいえ、時間もあまり無いので今回はちょっとプレイしつつ昨日の追加アイテムの撮影に留めることに。アイテム画像については当日に既に出回っており、何番煎じか判らない状況ではありますが、アロエが着ているということでご了承ください(謎)。

 まずはマジカ購買部から。

 服は旧作のポンチョがレインボーポンチョとして復活。ネイティブポンチョ~赤銅の大地に牡牛は立つは購買部には並んでいない模様。


 色違いでオーカーポンチョが新規追加。


 マンボ衣装が量産型カラーで新規追加。


 頭はソンブレロがソンブレロ(青)で復活し、他の量産型カラーが追加。


 手はマラカスがマラカス(レインボー)で復活し、他の量産型カラーが追加。右手用と左手用に分かれていますが、引き継ぎの場合は勿論両手分貰えます。

 その他アイテムには新規追加はありませんでした。

 続いてPASELI購買部へ。

 服はブラックポンチョとマンボ衣装(ブラック)が新規追加。黒はあっても白は無いようです。


 頭もソンブレロが黒のみ追加。


 その他にサボテンが新規追加。個人的に惜しいのはこれがPASELI専売品だということ。この手の後ろに置くアイテムは色々とネタに使えるのですが、PASELI専売品の場合はリアルマネーを出してまで買うかとなると正直微妙なラインだったり(´・ω・`)

 まぁ、そんなこんなでトナメの方は全省略(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者七段→青銅賢者八段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/759

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年5月11日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月9日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「5月9日追加分の単語データを修正しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4