5月9日追加分の単語データを修正しました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 5月9日分の追加単語で、記号ページのデータが丸々抜けていました。

 先程これを修正し、アップロードし直しました。今回追加された記号を使用してコメントを作成する場合、大変お手数ですがダウンロードし直して下さるよう、お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/760

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年5月11日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと久しぶりにちょっとくまー(謎)」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4