今日のくまー

| コメント(3) | トラックバック(0)

 今日は比較的早くからプレイを...と思ったら、意外とやることが増えて結局プラスワンに着いたのはいつもと大して変わらない17時頃(^_^;。sonaさんが協力プレー中だったので、空いた台も他の方に譲ってスタンドしてみるも、惜しくもエリア7で失敗。その台を譲り受けてまずはサブのマラ様でフェニ組のデータ収集を。


 まだ収集データが少なく、範囲の絞り込みは不十分ですが、ざっと計算した限りではやはり4.00以上でハイクラスになる可能性が高そうです。...問題は上のクラス(この場合はドラ)の人が混ざった場合の数値の扱いですね。正直、ハイフェニは普通にやると結構あっさり駆け抜けてしまう可能性が高いので、この辺はニコニコ動画などからも積極的に拾わないと収集が大変な予感。

 席を立つとコバコバさんがいらしていたことに気付く(^_^;。せっかくなので(?)協力プレーを同突することに。ただ、遅く来た割に今日は早く帰らなければいけないので、たがいにぼっちみたいな状況にならない限りはチャンスは1回。なるべく確実に同タイミングでマッチングを開始したいので、同時に予習スキップを試みたものの、私のみ速攻で招集され、失敗(´;ω;`)。


 勿論、集まった以上は普通にプレイし、踏破達成しましたが、コバコバさんとご一緒できなかったのは非常に残念でした(´・ω・`)。またの機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
賢者五段→賢者六段
ドラゴン組Lv5(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/742

コメント(3)

昨日もありがとうございました。
実は昼間から友人と時間合わせをしていたのですが、何回やっても結局マッチ出来ませんでした(´・ω・`)
しかも7エリアで酷いノルマを引く事が多かったです。
それをみんなの協力で突破できた時は嬉しいんですけど、その後のボスで苦戦したりなかなか難しいです(^^;)

Mr.Quickさんがお帰りになってしまった後、コバコバさんと一緒に2踏破できました!
また機会があれば3人で合わせたりもしてみたいです(台が空いているのが条件になりますが…)
この場をお借りして、コバコバさんありがとうございました!m(_ _)m

昨日は、突然の来訪並びに、我儘を聞いてもらっての協力プレー同突すみませんでした↓
そしてありがとうございました!!
同突できなくて残念でしたが、土日はそちらに伺えることが多くなると思いますので、次の機会もよろしくお願いします!

重複しますが、あの後sonaさんと2回踏破させて頂きました。
sonaさん、2回も付き合わせてしまって申し訳なかったですが、本当にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。

いつか3人で挑戦したいですね!!?

>>sonaさん
>酷いノルマ
 裏でこっそり調整でも入ったんでしょうかね?確かにエリア7で高め(稀に鬼)ボーダーを引くことが増えた気がしますね(^_^;。突破はできてもボスが更にツンツンだったり、そうでなくてもアイテムを使い切ってしまうと踏破は難しくなってしまいますよね(´・ω・`)

>>コバコバさん
 こちらこそマッチング上の不可抗力とはいえ、同突失敗でご一緒できず申し訳ありませんでしたorz。また機会がありましたら、いつでも誘って下さい。3人同突もできたら良いですね(`・ω・´)ノシ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年4月 2日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッチング幅が変更されたようですが」です。

次のブログ記事は「HARDって何だろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4