1週間ぶりのくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 色々(主にモンハンという説もありますがw)あって、少々QMA離れしていた間に賢者の扉稼働に関する情報ががが。大阪のエンジョイパラダイスのホームページによると、3月15日稼働予定とのこと。最近の例だと一斉稼働の可能性が高そうなので、プラスワンにも入ってくれれば...と思わずにはいられません。というか、入らなかったら私はほぼ強制引退みたいなものですし(´・ω・`)

 そんなわけでお布施(実際問題、納期の関係等で今更お金入れても予定は変わりませんが、気分的に)も兼ねて久しぶりに出撃。今日は何となくマラ様を使うといいことありそうと、マラ様から出撃。

...

...

...


良いことがありました(謎)
 マラ様カードの虹熊はこれで62%。残りは全☆MAX、検定全S、クマフィーマスターなので、検定は取れなくはありませんが、そこまでする予定も無いので、これで打ち止めになりそうです。

 続いてメインのアロエを。


 稼動予定日から考えて、アイテムに関してはそろそろ買えるだけ買ってしまっても問題無さそうと判断。大体のアイテムを買ってしまいましたが、残るは多数のアフロ(^_^;。このページに載ってないものも含め、アフロ8種につき4000マジカ必要な計算に。ドラ常駐と仮定してここから約50プレイ必要と言うことになりますが、末期になるとスローペースになる私は稼働までにそれだけプレイするのか?乞うご期待!(違)

 あ、プレイ自体は何とも平凡でした(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 1文字違うだけで全く違うことに...(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/723

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年2月24日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来場特典変更?」です。

次のブログ記事は「(いまさら)新武器開発中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4