何気にマジカが足りません

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日配信された装備を全て揃えようとすると、既に持っているものを除外しても約8000マジカが必要になり、コメント大人買いした残りの5000マジカでは足りません(^_^;。また、その前に追加されたドラゴン系装備もまだ揃えきっていないので、それも足すとまだ必要なマジカは増えていきます(^_^;;。ドラゴン組で1プレイ25マジカというのは優勝でも16位でも同じ事なので、マジカを貯めるためにはプレイを重ねるしかありません。毎作相当なマジカを引き継ぎの度に電子の海に流しているのですが、今作は今後の配信状況次第ではカツカツ、あるいは最後まで足りないという可能性を感じています(^_^;;;


 そんなわけで今日はメインのみ。ついでに新単語で挨拶コメントを変更。かなりベタな気がしますが、アロエたんは大きな音を立てて寝ていてもきっと可愛いはず(*´Д`)

 この時、まぐろTVさんのサブカとマッチしていたのですが、これを撮るためにトーナメント参加者を全く見ていなかったため、マッチしたことに気付いたのは予選が終わってからでした(´・ω・`)


 本日の珍しかった光景(謎)。予選で同点も(20.00の倍数以外では)珍しいですが、さらに天賢者同士という、階級だけではどっちがフレッシュ勝ちになるか分からないシーンでした。


 本日というか、久しぶりの金星。私も決して遅かったわけではないはずなのですが、1問差をスピードでここまで詰められるとは、やはり称号クラスの安定したスピードは怖いです((((;゜Д゜)))

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 これはsonaさんへ(謎)。いつの間にフォーゼのセリフが選択肢に追加されてたんだろ?(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/708

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4