89じまよいさん歓迎会(+2日分のくまーまとめ)

| コメント(4) | トラックバック(0)

 昨日、89じまよいさんが古河にいらっしゃったので、その様子をまとめたかったのですが、夜になって急にMOVABLE TYPEが画面遷移の度に勝手にログアウトされるという妙な挙動を始め、データベースとかあれこれチェックして、結局Cookieを削除したら直ったという一番初歩的なトラブルだったというオチを付けてたら遅くなってしまったので2日分まとめてということでご了承ください(^_^;

 というわけで昨日の話からですが、89じまよいさんはsonaさんからのメールによると朝からいらしていたようですが、私は家の所用を片付けて12時過ぎから出撃(^_^;。時間も時間なので、まずは昼食をご一緒してレジャラン古河へ。


 歓迎といっても、基本的にやることはQMAの集まりらしく店内対戦三昧(笑)。芸能使いの89じまよいさんと文系使いのsonaさんと、たっぷり勉強させて頂くことに(^_^;


 続いては所用が少々時間が空いたというバイトヘルさんを交えてサークル協力プレー。


 14階で6000超のボーダーを提示され、最終問までもつれるものの、何とか突破。幸いティアマトは大して問題にならず討伐成功。89じまよいさん、sonaさんのサブカ、バイトヘルさんのサブカとお三方(?)に龍伐刀を提供できて何よりでした(^_^;;

 その後、余った時間はバイトヘルさんを交えたサークル対戦でしたが、再度所用で抜けてからはまた3人で店対三昧でした。レジャラン古河の営業は今月一杯、プラスワンはあまり集まりには向かないゲーセン(特にQMA付近は狭い(^_^;)というわけで、今後はおいでませ古河と言いにくくなる状況の中、わざわざお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

------------------


 翌日はプラスワンでトナメ。流石に前の挨拶コメントはどうかという気がしてきたので、ちょっとかわいらしく変更(謎)。どうも私は「ぉゃっ」か「盆華麗」のどっちかを使いたくなる傾向があるようですヾ(^^;

 トナメの成績は全体で見ればそれほど悪くなかったのですが、決勝に進んでも全国の優勝回数ランキング上位とマッチ→フルボッコの展開が多かったように思います(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

WANTED(違):

 フルボッコ続きの決勝の中、大阪の天青ユリ使いの方から「マグロテレビ」と謎の呼びかけが。これがまぐろTVさんのサブカだったらビックリにも程があるので、まぐろTVさん関係のどなたかなのでしょうが、そうすると今度は決勝にまぐろTVさんが居たわけでもないのに何故唐突にこのフレーズが飛び出してきたのか...謎が深まるばかりです(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/709

コメント(4)

その鼻眼鏡のユリには『ざんねんぁぉぃゅ』って呼びかけると喜びますよ(`・ω・´)

>>まぐろTVさん
…(´・ω・`)?

…(・∀・)!

(気付かなかった私が迂闊でしたm(_ _)m)

金曜日は、本当にありがとうございました(*´∀`*)
あの日の芸能はだらしなかったので、大して勉強にならなかったかも(ボソッ
逆に、ピコさんとsonaさんの武器縛りは大変勉強になりました!
龍伐刀は諦めてたので、ピコさん、sonaさん、ヘルさんのお蔭でいただけました!本当にありがとうございました(→o←)ゞ
こんな奴ですが、是非また遊んでやっていただけると嬉しいです(*´∀`*)

>>89じまよいさん
 こちらこそ、わざわざ古河までお越し下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

>あの日の芸能
 未見の問題を引けばそれだけで勉強になります(`・ω・´)

>龍伐刀
 14階はかなりヒヤヒヤしましたが、結果として無事クリアできてホッとしています(^_^;。sonaさん、バイトヘルさんのサブカにもお渡しできて本当に何よりでした。

 レスポンスが少々遅くなりましたが、こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年1月15日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何気にマジカが足りません」です。

次のブログ記事は「ちょっと久しぶりのくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4