2日分のくまーまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日に新検定配信ですが、忘年会があったため、集合までに済ませてしまおうと大宮にて挑戦開始。


 流石にスポーツ関係だけにやや苦戦しましたが、10クレ程で何とかSゲット。これで検定SランクALLのクマフィーをゲット。あとはドラゴンキラーを取れば、同時にクマフィーマスターも獲得して全クマフィーコンプリートとなるわけですが、最大の壁...というか、次回作移行までに取れるのでしょうか...(´・ω・`)

----------------

 火曜日は新問配信日。レジャラン古河はどうやら今年一杯は100円2クレを継続するようなので、レジャランにてプレイ。月曜日の状況から考えても、大会後の手薄な状況は有り得ないということが分かったので(^_^;)、マラ様の方に魔法石を供給することに決定。


 予想通り、キラキラした宝石やら称号経験者、それどころか現称号も交えた激戦が一杯。


 そんな中でも一応プラチナはゲットできましたが、この調子だと3連勝は夢のまた夢ですね...(´・ω・`)

 明日は有明冬の陣の準備もありますが、基本的には終わっていますので、アイテム配信日であることも考えて、軽く出撃する予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/696

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年12月28日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月24日」です。

次のブログ記事は「今年最後のくまー(予定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4