本日のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も全国大会をプレイしつつ、プレイが溜まったらくじ引き(^_^;


 本日最大の大物食い。区間賞も3回取りましたが、こういう時に限ってエースでは無いのはお約束(´・ω・`)


 結局、20戦してスコアアップは少しだけ。敵はともかく、味方から降り注ぐスポ芸はヘタな敵より怖いです(´・ω・`)。しかし、アニゲで近作のアニメの重箱問題とか芸人声優・タイアップ主題歌・実写版出演者等、ほとんど芸能と変わらないような問題はもっと怖いです(´;ω;`)。


 クジは4戦1勝。補充のお陰でほぼ全キャラから選べたので、好みと万一の時のトレード需要の両方を兼ね備えたシャロンを選択。次引けたらどうしようかな...とか考えると、またハズレ地獄に呑まれそうな気がしてなりません(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 うん、普通は×を選ぶと思うんだ。誰がこんなアメリカ横断ウルトラクイズがあるなんて思うよね。...あるんです(^_^;

 といっても始めからそういう内容なわけではなく、最初は番組に準拠したドームでの○×から始まり、空港のジャンケン、機内クイズ、アメリカ本土と進んでいき、ニューヨークで勝ってクイズ王になると、クイズ真理教に自由の女神とチャンピオンメダルが奪われ、それらを取り戻すためにクイズで戦うRPGに一変するという、かなり驚きの内容でした。余談ですが、教祖の入信の誘いを受けるとクイズ真理教が世界征服するエンディングになりますw。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/683

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月21日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気を取り直して全国大会」です。

次のブログ記事は「レトロゲーム検定途中経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4