気を取り直して全国大会

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ...はいいのですが、どうにも成績が安定しません。敵味方全員からスポ芸を投げつけられた時はともかく、それ以外でも妙なミスやど忘れで落としてスコアを思ったより稼げない展開続き。


 全問正解で無双した時にはエースでないのはお約束(´・ω・`)


 スコアは伸びずともプラチナはそこそこ稼げているので、途中でプラチナ400枚突破。協力もいいですが、トナメと同様に自力で稼いでいる感の強い全国大会でのプラチナもまた違った嬉しさがあります。


 最終的に今日は25プレイしてこの成績。月曜日からは俺得検定もあるので、日曜日までにある程度スコアを稼いでおきたいところです。

 で、25プレイということは5回クジを引いたわけですが、その結果は...


 当たり2回で徐々に運を取り戻してきました(;ω;`)。これでもトータルの確率上はまだ理論値の半分程度なので、結構な不運なのですが...。

 5回目のクジを引く時に箱の中のクジが明らかに増えていたので、店員さんに聞いてみたところ、2セット目が届いたのでクジを補充したとのこと。当然、ピンバッジもステッカーも補充されているわけで、取れなかったバッジのチャンスと取るべきか、またハズレ地獄にご招待となるのか...悩ましいところです(´・ω・`)。
 言うまでも無いと思いますが、この時はハズレでした。どうせ当たりなら補充された後に当たった方が選べる幅が広がって助かったのですが、流石にそれは贅沢というものですね(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 この問題はバイトヘルさんへ(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/682

コメント(2)

当たりぢゃ!良かったのう( ^ω^)

チェルノブ(メガドライブ)、カルノフ(ファミコン)は青春というか思い入れが結構あるゲームでして…なんたらかんたら(主旨が違う←)

>>バイトヘルさん
>あたりぢゃ
 それでサブウエポンが一周して初期化されてしまうんですね、わかります(謎)

>チェルノブ、カルノフ
 残念ながら私はどちらもやったことが無いのですが、データイーストのゲームには色々とお世話になりました(^_^;。個人的にはメタルマックスシリーズが青春でした(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月20日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もはや運がいいんだか悪いんだか分かりません」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4