本日のアイテム配信

| コメント(2) | トラックバック(0)


 服は新規にエンジェリクホワイト ブルースカイが追加。公式Twitterによると、6の時にあった天使のローブとは別物のようで、それはそれで今後に期待ということの模様。


 他にサンタ服の販売が解禁。毎回恒例の期間限定販売なので、欲しい人は他のアイテムより優先して抑えることをお勧めします。


 頭は天使の輪の復活とサンタ帽の解禁。


 手用は無しで、その他に天使の翼が復活。コウモリの羽と同様、かなり小さくて正面からではほとんど分かりません。朱雀の翼のようにもっと大きい翼の方が個人的には好みなんですが。


 PASELI購買部はエンジェリクホワイト ディライトの追加と黒サンタの解禁。


 頭は黒サンタの解禁のみ。


 その他に天使の黒翼が新規追加でした。

 また、e-AMUSEMENT GATE購買部限定品でエンジェリクブラックの服が追加されています。試着ができないので残念ながら画像はありませんが、既に購入して着ている方もいるようなので、探せば画像は見つかるかと思います(^_^;


 アロエたんマジ天使。というわけで、金槌(違)を衝動買いしてコーディネート。

 新挨拶単語の収拾と合わせてこれらのチェックの間にトナメを回しましたが、今日は全体的にボコられる展開多めで特に見せ場無し(´・ω・`)。また、今日はサークル活動の日でもありましたが、夜の都合が付かないため、夕方の協力プレーのみ参加。


 結果だけ言って、踏破と8階遭難でした。後者は配点のそれほど高くない問題でメガホンを無駄遣いしてしまったかなと反省。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

 さて、明日(もう今日ですが(^_^;)からピンバッジキャンペーンを頑張ろうw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/679

コメント(2)

へえ、期間限定か…
こういうのは初めて見た気がする、というか、自分の場合は確認なだけかも

天使なアロエたん可愛い予感!!!
余談ですが、アロエたんはホワイトサンタのほうが似合うと個人的に思っていたりしますww

>>ファングさん
>期間限定のサンタ服
 少なくともQMA5から毎作12月25日までの期間限定販売となっています。マジカは余らせたまま次回作へ引き継いでも、いつも通りなら500マジカ以上は電子の海に消えてしまいますので、サンタ服に限らずとも常時ある程度消費しておくと、いざという時に慌てずに済みます(謎)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月17日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月16日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「恐るべきは物欲センサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4