恐るべきは物欲センサー

| コメント(4) | トラックバック(0)

 先日にも書いた通り、今日からピンバッジキャンペーンが開催。レジャランとプラスワンの両方で実施されるようなので、スタートダッシュは検定などでお茶を濁すことを考えれば予習設定は関係無いため、距離的に近いレジャランにてスタンプカードを貰ってスタート。プラスワンは未確認ですが、レジャランは当たりさえ引けば残っているものから好きなピンバッジを選択できるのもポイントでした。

 500円を店員さん立ち会いで投入し、スタンプを5個貰い、プレイが終わったらカウンターでクジを引き、新しいスタンプカードを貰って500円を店員さん立ち会いで(以下繰り返し


 当たりのピンバッジを引くのは確率的には約3/13。まだまだ頑張るよ!(`・ω・´)


 3/13は1/5以上ではあるのだから、そろそろ1回くらい当たってくれても...(´・ω・`)


 (´;ω;`)ウッ...


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

 私のくじ運が悪いのは今に始まったことではありませんが、ここまで悪いと流石に泣きたくなってきます(´;ω;`)。


 最終的に13度目の正直でようやく引いた当たりでマラ様をゲット+私のあまりの引きの悪さに先にアロエたんを救出して下さったsonaさんから頂けるという、「映画化決定」とか「全米が泣いた」とかを付けたくなるくらい、感謝感激で一杯です(;ω;`)ブワワッ

 14回目もまたステッカーだったのですが、ここでハプニング発生。コナミからステッカーの印刷ミスが発覚したため、配布を中止するようにと指示が来たとのこと。修正後、改めて希望のステッカーを渡すので希望のステッカーと連絡先を教えて欲しいということで、仕方無く教えて本日はこれで終了ということに。
 なお、後ほど判明した不具合の詳細は、シールの裏面に書かれている素材の表記が正しくは紙なのにPETになっているというものでした。配布側の立場に立つと表記違いのまま配っちゃマズイですが、使用には影響無いものですので、既に受け取ってしまった方もご安心を。

 この問題は当然全国のキャンペーン実施店舗で発生したわけですが、その後の対処については場所によって結構差があるようで、ステッカーのみ後日の引き換えとするところ(これで終わりにしてしまったので細かくは確認しませんでしたが、レジャラン古河は多分このタイプ)、イベント自体を中止したところ、クジ無しでピンバッジが貰えるようになってしまったところなど様々なようです。最後のだったら、無理してでもプレイを継続したんですがw

 とりあえず、明日(もう今日ですが(^_^;)から全国大会というわけで、キャンペーン自体は継続するということなら、自分でアホ程引いたステッカーのおかげでピンバッジを引く確率はそれなりに上昇(ピンバッジ自体はあんまり減ってない模様)しているので、レジャランで頑張ろうか、プラスワンに移動して頑張ろうか迷う所ではあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/680

コメント(4)

「映画化決定」とか「全米が泣いた」とか


そのくだりに全バイトヘルが泣いた(;ω;`)ブアッ

クジを引くシステムも当たりさえ引けば…ですが厳しい感じですね。とにかく時間が無かった僕なら同じ立場なら泣いてました(´・ω・`)

お疲れさまでした。
自分で当たりを引くのも醍醐味なので余計な事をしたかな…と反省していますが、私自身も思った以上に当たりを引けなかった事もあり、とにかくアロエたん救出を優先してしまいました(^^;)
お互いに無事目的のバッジをゲットできて、朝から突撃した甲斐がありましたねw
一緒にできて楽しかったです。
ありがとうございました!

山のようなステッカーの画像を見て、「くじ運の悪い俺に本当に取れるのか」という気持ちでいっぱいになりましたorz

表記問題はアレでしょうね、PL法対応かもしれません。
一応コナミは(あんなんでも)上場企業ですし。

>>バイトヘルさん
>クジ
 運が良ければ一発ゲットですが、運が悪いといくら引いても当たりませんからねぇ…。誰かに引かれる前に全部のクジを抑えれば別ですがw

>>sonaさん
 本当に、本当にありがとうございました(;ω;`)ブワワッ
 翌日のアレを見てお分かりかと思いますが、私のクジ運の無さは筋金入りですので、sonaさんが救出しなければ先に取られていた可能性が非常に高かった気がします(^_^;

>>タツゥさん
 無事にシャロンとさらにクララもゲットできたようで、おめでとうございます。

>表記問題
 どう見ても紙だし、それ故に使い勝手も悪そうなステッカーですが、何か問題(どんな問題があるかパッと浮かびませんが(^_^;)があってからでは企業としての責任が問われますからね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月18日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のアイテム配信」です。

次のブログ記事は「もはや運がいいんだか悪いんだか分かりません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4