大会とサークル活動と

| コメント(0) | トラックバック(0)


 どうでもいい気もしますが、とりあえずデュエルクラウン販売開始を確認w

 今日はサークルもあるので、プラスワンへ行こうと思っていたのですが、風はともかく雨も予報よりはるかに強く、レジャランとプラスワンの距離差だけでも結構きついので、協力は諦めて対戦会のみ参加するつもりでレジャランへ。

 大会は14戦3プラチナ。スコアもほんの少しだけ伸ばしましたが、その辺は撮影忘れ。49000点行ければいいなぐらいに考えています(^_^;

 そんなこんなで時間になったので対戦会。ただ、スタート直前の家からの連絡で帰宅時間が予定より早まることになったので、4戦が限度となったのはちょっと残念(´・ω・`)

第1戦:

私:アニタイ(常にアニタイなので以下省略)
やんかりーさん:芸能並べ替え
ルキアもちさん:芸能タイピング
バイトヘルさん:アニゲ自由形式


 いきなりバイトヘルさんをフィッシュ(`・ω・´)。けど、芸能怖いお(´・ω・`)。アニゲも芸能寄りの問題はやっぱり怖いお(´;ω;`)。というわけで(謎)、僅差で競り負け。

第2戦:

どるにえさん:生物
ルキアもちさん:芸能タイピング
バイトヘルさん:テレビ・映画


 生物は無難に流せ、アニタイを貯金を作るも、芸タイとテレビ映画で猛追されることに。最後まで勝った気のしない対決でしたが、何とか逃げ切り。

第3戦:

おなかすいたさん:ノンジャンルエフェクト
ヨッシーさん:芸能連想
ルキアもちさん:ライフスタイルタイピング


 芸能連想以外は全体的に無難に拾って逃げ切り(^_^;

第4戦:

おなかすいたさん:ノンジャンルエフェクト
どるにえさん:生物
がなてぃんさん:文系自由形式


 どるにえさんの生物が火を噴き、私のアニタイは癒やし系タイム。オマケにニュースクイズはど忘れで落として逆に単独正解を献上してしまうなど、底の浅さを露呈してしまった対戦でした(´・ω・`)

 まだサークル対戦会自体は続いているのですが、時間なのでこれにて撤収。そこに丁度sonaさんがいらしたのですが、お話するのはまたの機会ということで(´;ω;`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 個人的にタイムリーな映画だったため、即答できました。といっても、映画を見たわけでは無く、正直どこがマッドマックスなのか分からない(一部はデス・レースっぽいしw)この動画をちょうど見て、元となった映画をWikipediaで読んでいたからなんですが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/645

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月23日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天青天賢者昇格」です。

次のブログ記事は「一応、目標は達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4